カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年12月02日(木) よく飛ぶ。 高橋しん「きみのカケラ」3巻、岩原裕二「いばらの王」4巻

年末になるにしたがって忙しくなる〜。

やっぱり私には浪費癖が付いているらしい。
給料が入ったとたんに1万飛んだよ(汗)。
買いたかった本とか買ったらかなり飛びますね〜。ひらひらと。
本って、続きものだと買わずにはいられないしと思ってしまうのです。
マイナーだと本当に新刊で出たあとはどこかに行っちゃう、という本もありますしね。
先月に買えなかった本で、もう店頭に並んでなかった本がちらほらありますし。
O型のくせに、話は最初から順番に読みたい性質なのです〜。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

■きみのカケラ 3巻/高橋しん/小学館少年サンデーコミックス
シロがとうとう覚醒してしまった?!
というワケで、ひどい事態がさらにひどいことになっております。
どん底に突き落とされるイコロ。
う〜ん、王女さま泣いてばかりでちょっとうざ(ひどい)。
しかしシロの状態はさっぱりわけわかめなんだものな。
やっぱり最終兵器彼女のような兵器なのだろうか?
すぐ記憶を失ったりするところが似ているような。微妙に違うけど。
あとクジラって、何のために作っているのかね?

■いばらの王 4巻/岩原裕二/エンターブレインBEAMコミックス
何だか主人公の双子の方も出てきた?!
メドューサの秘密が微妙に明かされました。
う〜ん、むつかしい病気ですね。
そしてそこで出てきた彼女は、あのレインコートの彼女だったんだ。
いろんな謎が解けたけど、でもまた謎が増えてしまった!
マルコのライバル?のような人も暗躍しているようだし。
あああ、皆助かるのかな?!
キャサリンさんの奇跡って、何?


2003年12月02日(火) 自転車稼業。 志村貴子「放浪息子」1巻、新井理恵「うまんが」3巻(完)
2002年12月02日(月) たいくつなはなし。 柴田亜美「あやかし天馬」2巻
2001年12月02日(日) IWGP

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加