カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月02日(火) 自転車稼業。 志村貴子「放浪息子」1巻、新井理恵「うまんが」3巻(完)

今日も何とか乗り切れた・・・。
この稼業、冬はヒマなはずなのに、蓄えておかねばならないものが蓄えられないです(汗)。
普通はもう1人欲しいとこだけど、そうなると多分仕事が無くなるなぁ・・・。
次はどうしよう、次はどうしようと、考えながら毎日をすごしております。

何だか久しぶりに「俺の屍を越えてゆけ」をやってしまいました。
やりかけで残ってたデータを再開してみたら、様子が分からずに強い敵につっこんでボロボロに。
ああーわたしの一族が!
普通にゲームをするより人を大切にしてしまうゲームですねこれは。
やりこみプレイをしていたらしく、現在109代目の当主が後を継いでました。
続けてやりたいけど時間がない(泣)ので、また途中で中断。
とりあえず終わらせてサイトにまとめたい。
過去にまとめたメモとかもあったし。
マメにメモってるから腐らせたくないしな(汗)。
というワケで、そのうち自己満足なページがひっそり出来上がるでせう。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■放浪息子 1巻/志村貴子/エンターブレインBEAMコミックス
またもやへんてこりんなお話れす。
なんでもない日常のちょっとした微妙なズレっつーか何というか。
なんとなく話は進んで行きます。
小学生なんだけども、微妙な心理の移り変わりとかがあっておもろいです。

■うまんが 3巻(完)/新井理恵/小学館フラワーコミックススペシャル
これで終わりらしい・・・。
何ていうか、まぁあんまり続けてもね・・・とか思うけどやっぱり物足りない終わり方だなぁ(汗)。
菊花のお父さん(誰かに似てる)とかが出てきて面白くなってきたのになぁ。
このダイナマイトスピーキングな漫画が読めなくなると思うとちょっと寂しいです。
最後の書き下ろし漫画のようなお話も読んで見たいかも(笑)。


2002年12月02日(月) たいくつなはなし。 柴田亜美「あやかし天馬」2巻
2001年12月02日(日) IWGP

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加