カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年10月19日(火) その名はとかげ。

昨日はある出来事で発散できたから、少しはやり直す気力が出てきました。
がんばろう。

かなり大きな台風が近づいているそうで。
名前はとかげ?本当?
空耳だったらどうしよう(汗)。

やっと「プリンセスチュチュ」と「花田少年史」のビデオを借りることが出来ました。
今まで忘れてたというか、放送時に録画し忘れて肝心なところが見れてないという残念な結果になってしまった両作品です。
最後まで見たら感想書きたいです。

「げんしけん」ますますオタクっぽくなってまいりました!
あの世界に違和感を感じないのはやはり私も…なワケですね(苦笑)。
とらのあなが堂々と出ているので驚いた。スポンサーなのね〜。
檜山氏がハジけててすごい面白い!です!
そして雪乃氏も登場!(上記の名前は声優名です)はぁプラ○テス(ヲイ)。
それはいいとして、次回予告のローディストってローディストってっっ!
なじみがあるだけにすごい衝撃!
かなりたがが外れているように思うアニメですね〜。
これからどうぶっちゃけるのか楽しみであります。まだ大野さん出てないし。
「ジャぱん」、見た人と意見が合ったのは「ミスター味っ子」みたい、ということでした。
今回はパンの審査の話だったんですが、審査員の反応がまさに味皇でしたね。
子安氏、もしやそれを狙ってっ?!と思うほど似てました。
面白く楽しく見せるという、好印象のお話ですね。


2003年10月19日(日) TV設置する。
2002年10月19日(土) 教育終了。 荒川弘「鋼の錬金術師」3巻、木城ゆきと「銃夢LastOrder」3巻
2001年10月19日(金) キッシュうまいよ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加