カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月19日(金) キッシュうまいよ。

今日はお休み!ということで、突起さんと名古屋へ買い物へ行きました。
そこでバトロワの話になったので、突発的にバトロワページを作ったのでUPします。
あの話けっこう好きなんだよね。
暴力シーンがどうのとか言われますが、私は別に人殺そうと思わないもん。
そのうち、印象に残ってるキャラくらいしか書けませんが、「キャラ紹介」とかもやるかも。
それにしても、公式ページ終わった後にUPすんなよな・・・。
ウチのHPUPした日よりも前に終わったんだけど、なんか遅い感じ。
でも、まだ書店にあるので、読みたくなった方は、書店へGO!です。

今日は、立っているだけの犬が散歩までしました!
すごいねー動物の回復力は!(@_@;)
散歩行きたい一心だったんだね。
すごく感動して、泣きそうになりました。

そういえば、ランキングを見たら4票も票が入ってて感激です!
票を入れてくれた方、ありがとう!

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■ARMS 19巻/皆川亮二/小学館少年サンデーコミックススペシャル
おお!やっとアリス編が終了かぁ。
今回はすごい盛り上がったなぁ。
なんか武士が救世主みたくなってるし(笑)。
だってさぁ、普通はそうやってしばらく沈黙しといて劇的に顔を出して皆を救うなんて、主人公的なスタンスの人がすることじゃん?
ま、涼はジャバウォックがいるから無理かもしれないけどさ・・・。
そういえば、なんか、ジャバウォックもなんだか変ってるみたいだね。このまま丸くなったらいいけど。(?)
そして、悪のアリスは、なんとカツミに乗り移っていた!
なんだかすごい展開だなぁ。
しかもカツミの母親も何かあるみたいだねー。
全然知らなかった。そういう記述、今まで無かったような気がするけど・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加