カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2004年03月06日(土) アニメ三昧。

今日はあやうく「プラネテス」を寝過ごして見逃すとこでした!
間に合ったけど。
今日も緊迫の展開で色んな伏線も進行中でわくわくします。

その後「WOLF’S RAIN」の最後のDVDの付け足しの4話見てました。
うわ〜ん!!みんながみんなが!
この感動がさめないうちに感想をUPしたいと思います。
付け足して良かった展開ではあったんですが、最後が悲しすぎると思います。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

「プラネテス」タンデム・ミラー
今日はコリンが登場してめっちゃびっくりしましたよ。
コネだとしてもすごいよね〜。
あんまり性格は進歩してないみたいだけど(苦笑)。
デブリ課の面々はタンデム・ミラー・エンジンが爆発してしまったとこのデブリ回収だそうです。
んで監査としてコリンが登場したと。
あのわがままぼっちゃんのまま出なくなると思ってたんで本当びっくりっす。
あんまり関係ないけど今の打ち解けてるユーリさんいい!
そして監査の付き添いとしてフライトアテンダント3名だと。やっぱ違うなぁコネは(笑)。
そしてその中のリュシーは今度はコリンにせまってます。変わり身早いなぁこのお嬢さんは。
タナベもとうとう黒ハチマキと接してしまいましたね〜。これからどうなるんだろ?
そこらへんが漫画版と違ってすごく気になるとこですよ。
漫画のタナベは結構超越したものの考え方をする人だったからなぁ・・・。
クレアとも喧嘩しちゃったしねぇタナベさん。
そして同じ時にハキムとハチマキも相対してましたね。
ていうか、この話の流れでタナベが接する話ってあるんでしょうか?
そしてそして、忘れちゃいけないギガルトさんですね。
ノノはアルテミスってあだ名か。女神だね。てか、ノノの方が短いけどなぁ。
ビデオを撮影してたけど、あの映像が今生の別れになるんでしょうか(哀)。
そしてタンデム・ミラー・エンジンの爆発は、臨界実験の結果じゃなくてテロのせいになりましたとさ。
うわー汚いよねあそこらへんは。ドルフがんばれ!


2003年03月06日(木) SO3第八夜。
2002年03月06日(水) 癒し系。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加