カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年12月30日(火) 任務完了。

やった〜!
今日でとりあえず家での割り当ては終わって、明日はのんびり出来る〜♪
やいのやいの言われる前にやってやったぞ!
妙にテンションが高いのは、今日焼肉をやったせいかもしれない(笑)。

明日明後日はのんびりモードで。

明日は大晦日ですね〜。
小林幸子が微妙に楽しみでございます。
美川憲一は、プリンセステンコーのイリュージョンとかをやるんでしょかね?
某番組でテンコーが結構ヤヴァイ状況に巻き込まれてるみたいなのを見たから、ちょっと心配。
ただ派手な衣装で出てくるのみになるんでしょうか?
イリュージョンを楽しみにしていたので、ちょっとそれだと寂しい。
すみません、全く前情報を目にしてませんので、情報が遅いです(汗)。

今年を振り返ると、まずは今の会社に入ってから1年になります。
最初は地獄のような雰囲気になってしまってるとこに入ったんですが、今では随分雰囲気がよくなって来て良かったな〜、と。
人の入れ替わりがありましたけど、それが功を奏したというか。
12月に新しい社員が増えて(てか、社長の娘息子なんですけどね)、それも馴染めるか心配だったんですが、まぁ何とかなってるかな?
打ち解けるレベルまでには行ってないですけど(汗)。
今年は本当に、会社に馴染むのが第一目標でしたので、とりあえず完了できたのかなぁ?
とりあえず、まだまだ硬いので、それをやわらかくするのが出来たらなぁ・・・。

あとの変化・・・変化は無いですね(ヲイ)。

ああ、縮毛矯正パーマをかけたことは大ニュースでしたね!
劇的にさらさらになって自分が一番驚いてました。

大ニュースといえば、「巷説百物語」やら「プラネテス」やら「ふたつのスピカ」やらがアニメ化したことでしょうか。
ほんっと驚きましたもん!
驚いたと同時にすんごく嬉しくて、年甲斐も無く小躍りしてました(笑)。
だからアニメは止められない!というか(笑)。
こうなったら、いつまで興味が続くか頑張ってみようかな?なんて。



2002年12月30日(月) 恐怖で身もすくむ。
2001年12月30日(日) さ〜て来週の海雪さんは〜?

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加