カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年11月07日(金) すれ違い。 皆川亮二「D−LIVE!!」3・4巻、たくま朋正「TRAIN+TRAIN」6巻(完)

今日は食べ物を食べすぎました・・・。
ストレス解消=暴飲暴食ってワケじゃぁないんですが、何か食欲が止まらなくて(汗)。
食事前にピッ○ラまるまる平らげ、ラーメン1杯も食べればもうお腹いっぱいですよ〜。
あしたはのんびりするぞ〜!(ヲイ)

ウチの会社で、また情報のすれ違いが生じて大変なことに。
はぁ、どうにかしてほしいよ全く。
ウチには司令塔とよばれるくらいの人が2人居るんですが、この二人の情報がうまく通じてないときがあるんですよね〜。
そしてそれぞれがやって欲しいことを伝えてくるのですが、お互いが早くやって欲しい、と言ってくる事柄が全く違うことがあるのですよ〜。
こういうときはどっちを優先しても片方にケチが付くのでこまります・・・。
そしてとばっちりを受けるのは自分なんだよな〜(汗)。



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++
■D−LIVE!! 3・4巻/皆川亮二/小学館少年サンデーコミックススペシャル
高校生の斑鳩くんが繰り広げる乗り物アクション!
ていうワケで今回もそりゃないよ!ってくらいすごい乗り物に乗っております。
ACEってどんな会社なんだ?一体・・・。
そしてACE社長との関係も気になるところですな〜。
て、多分アレなんだろうけど。
そこらへんでまた大きい事件が起こって、衝撃的な出会いとかするのかな?
1話完結で簡単に読めるのもいいとこですね。
がんばれ!斑鳩くん!

■TRAIN+TRAIN 6巻(完)/たくま朋正&倉田英之/メディアワークス電撃コミックス
とうとう感動の完結です!
アリーナは、ある人に会う目的を持ってスクールトレインで旅をしていたのですが、今回その目標である人がなくなってしまっていることを知ります。
そしてそこから落ち込み、おまけに家へ連れ戻され、政略結婚させられそうになってしまうのですが、そこを礼一が助けるんですね〜。
ここらへんは爽快でしたね!
礼一くんもたくましくなって、アリーナを動かすほどになりました。
普通に成長していって、なんかほっとしますね〜。


2002年11月07日(木) 時間をワープ。 高屋奈月「フルーツバスケット」10巻
2001年11月07日(水) 009

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加