カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年10月08日(水) 新番組レビュー?

昨日のアニメは上手く録れててやった♪

「魁!!クロマティ高校」結構面白かったので見ることにしよっと。
メカ沢の声がすごい!!(笑)
主人公の声も009かぁ・・・(そうつなげるな)。
15分って短いと思ったけど、この作品だったら短く感じないかも。

「ガングレイヴ」は、脚本が「トライガン」と同じ黒田氏がやったり、製作もマッドハウスだったりするので見たけど、これも録画することにすます♪
ていうか、監督の都留氏って、NARUTOでコンテ切ったりするときもあるけど、こっちの監督をしたらNARUTOがヘタレになってたりして(汗)。
でもこの方の仕事には定評があるらしいので、このアニメが面白いものになったらいいかも。
単純に、銃を撃ちまくる爽快ゲームが元になってるこのアニメ、どうなるんだ?
いや、ゲームをやったことがないので、こまかいストーリーまでは知らなかったんですが。
いきなり主人公が薬漬けというか、人間じゃなさそうな感じだな〜。

「NARUTO」では、自来也登場してますね。
声が大塚氏でちょっとびっくり。
どっちかっていうと、若槻氏のイメージだったので。
彼はギャグが命だったりすると思うので、渋い感じの大塚氏がどういう風に演じるのか気になるところですね〜。


2002年10月08日(火) てんてこまい。 中平凱「フィギュア17」1巻、今市子「百鬼夜行抄」8巻
2001年10月08日(月) サモンナイト2を語る(ってほどでもないか)

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加