カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年09月25日(木) 出世払い。

今日は、妹が書類を作るというので、早めに書いております。
別に私のパソだから私が使うのはいいんだけど、

 このパソを買うためのお金を親に払ってもらっている
           ↓
  そしてそのお金はまだ全額払えていない。
           ↓
       何も口出しできない

というワケで、妹や母にもこうやって使われてしまうという・・・。
早く全額返さなきゃ!
妹はお金を出してないから使う権利なんて、ないけど。
アイツは手ごわいんだよね(汗)。
返してもウチの家族は平気でこのパソを使うでしょうけどね・・・。
そういう家族さ。
駄目っ!やさぐれちゃ!

雨で大変でした。
服は朝っぱらからびしょびしょになるし、鼻水は止まらないし・・・。
職場でドライヤーで服を乾かしてもらえて良かった♪

「宇宙のステルヴィア」
今回が最終回でしたね〜!
そんなに盛り上がらなかったけど、感動はしたかな。
しかし、途中から妙にしーぽんが悟りきっているのにはちょっと違和感が・・・。
悟るシーンとかないし、いきなり全部分かったような言動されても、わかんないよ!
どっちかっていうと、光太の方がテンパってましたね今回は。
全員が今までの色々をバネに頑張るっていうストーリーは、陳腐ですけどやっぱり面白い。
皆のその後もなかなか良かったかな〜。
ありさの妹も見れたしな〜。
あの指先が光ってるのって、どういうこと?
人間の体じゃないってこと?謎。


2002年09月25日(水) 休んでられない状況。 やまざき貴子「ZERO」6巻、相川有「極楽丸」3巻(完)
2001年09月25日(火) ウィルス

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加