カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月17日(日) 水分取りすぎ。

いや〜もう最近堕落しまくった生活をしておりますはい。
ヒマだからなのか、ネットに昼間っから没頭しつつドリンクガブガブ、スナックポリポリしてみて胃もたれになってみたり、当初から予定していた読書だのゲームだのは何故かやりたくなくなったり。
自分の行動が意味不明(ヲイ)。
特にお茶やらの水分を取りすぎて常に腹がたぽたぽしてます。
んでもって、多分太ったな(汗)。
休みなんだからどっか行って遊べばいいのに〜とか思いつつうたたねしてるしね〜ダメだこりゃ。

明日は妹とペンギンとイルカを堪能しに行きます。
あの流線型のラインがいいのよね〜♪ペンギンのぽっちゃりぶりも。
単純にペンギンの水槽の前で何時間も飽きずに一緒に見てられるのが妹だけだって〜のもあるんですけどね(苦笑)。
友達と一緒の時にやったら引かれるでしょ、確実に・・・。

ネットでは「百物語」とかそれに順ずる怖い話のサイトを巡って色々読んでおります。
でも100話は読まないように心がけているつもり。
怖い話好きなくせに小心者ですから。
読んでると結構色々話のバリエーションがあるものですね〜。
これはあの系統と話がにているとかね。
あと、単純に怖い話と都市伝説のような噂が成長したってのもあって、それも興味深いです。
一晩で百話読むと、怪異が起こるそうなんで、気をつけて下さいね。

ひとしきり怖い話を読んだ後でマウスの感度が悪くなりました。
左クリックの反応が悪いんですよね〜。それが原因じゃないとは思うんだけど、ついつながりを考えてしまう(汗)。
怖いのでとりあえずバックアップを取っておきました。
マウスを代えよう。


2002年08月17日(土) スマステーション!

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加