カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2003年08月14日(木) 頭の病気?

愛犬の不調に引っ張られたか、私も今日は不調です。
頭が重い。
昨日視神経を使いすぎたので、それのせいかとは思うのですが、こう意味不明の頭痛とかが続くと不安になりますね〜。
頭の病気は怖い(汗)。
頭痛とはちょっと違う、重いというか、締め付けられるという感じ?
も、もしかして見えざる手に?!
・・・てのは怖い話の読みすぎです。
でも食欲はバリバリあるのが不思議。

怖い話といえば、盆休みって霊が帰ってくるとかいいますよね。
だからあんまりおおっぴらに怖い話とかが読めない気がして、最近セーブしてます。
読んだり話したりすると寄ってくるっていいますからね〜。
いや、ご先祖様だけだったらいいんですけどね。
私は夜にネットサーフィンするのが多いので、怖いんですよね。
人が寝静まったこんな時に何かが起こってもおかしくない!という感じで。
ああ、でも夏にはこういう話を読むのって増えますねどーしても(ヲイ)。

「宇宙のステルヴィア」みらいをきみに
なんつーか、「子はかすがい」?
その一言で終わるようなお話でしたな〜。
とりあえず、そんな簡単に終わるごたごたならさっさと人類協力してプロジェクト立てとけ〜というような展開でした。
あの博士(?)のじっちゃんも取ってつけたような登場っぷり。
これからブレインとして活躍して行くのでしょうか?
今回は前回の最後の軽快なしーぽんじゃなくて、まだうじうじってます。
前回さっぱりしたと思ってたんで逆行したというか、前回が無かったことになっていたような違和感が・・・。
そのまま仲直りするイベントもなしに次回へ・・・。
これは最終回寸前までコレ?もしかして。
それにしても、宇宙ひもの危機をどうやって乗り越える?


2002年08月14日(水) まったり? 藤原カムイ「ドラゴンクエストエデンの戦士たち」4巻

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加