カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月31日(火) 大晦日だよ海雪さん。

ということで(?)、ドラ○もんは見逃した自分でした。
自分的に気になるネタがあったんだけどなぁ!!
しかしOPの歌手が友人の日記から私の予想通りだったことが分かりちょっと嬉しい(小さな幸せ)。
クイズに応募しとくべきだったかな〜(ヲイ)。

それはともかく、紅白を見てますた。
段々最近の歌が幅を利かせてきていて、親がさっぱり分からないといった顔をしています。
私もそのうちそうなるんかしらん?
あーでもちらほら何で?って人が混じっててなんだか不思議なキャスティングになってたような。
キ○モクセイなんて、その知名度の低さ(本当かどうかは知らないけれど)でネタにされててちょっとかわいそうだったし。
今回、小林美川対決はなんかどうでもよくなってきました(笑)。
もう派手だし歌の内容意味ないし、歌手としてソレは恥ずかしくないかな〜と思ったりして。
あとは今年のヒットチャートの歌を延々と聞いていた〜という感じかな。
平井堅が本当に大きな古時計の前であの歌を歌ったのとかは企画が良かった気はする。
あとは何故かジャニーズのコンサート(?)でカウントダウンで時計あわせしました(笑)。

んでもって延々とネットサーフィングしてたら一気にこんな時間に(あくる日午前3時)。
何だかな〜なので寝ます。
明日は寝正月!!(するなよ・・・)

明日の分の日記に書くのが筋ってもんですが、もう年越しちゃったんで。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

思えば今年はサイトの方はゲームにハマりまくってゲーム方面ばかり更新してたような気がします。
それも、ゲームばっかり同時期に出しまくるゲーム会社が悪いんだっ!
っていうのは、逆恨みで・・・。
後から見てみると、ゼノサーガとか何かハマりまくってたのがすごい伺えますね。
アイコンに挑戦したのも今年でしたっけ?
何か色々挑戦してはがらくたを増やしていただけっぽい感覚もありますが。
何か色々やってて楽しかったのでいいってことで(笑)。

来年もまたこんな調子で亀のごとくの更新でやっていきたいと思いますので、気がついたらふらっと寄ってみた〜みたいな感覚でやってきていただければ丁度いいのかもしれません。

ぐちゃぐちゃ書きましたが、これからもよろしくお願いします!!


2001年12月31日(月) だ〜い好きなのは〜ひ〜まわりのたね〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加