カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年12月19日(木) ウィーケストリンク。

ははは、最近「無理やりやらされた学級委員」みたいな働きをしている自分がちょっと滑稽に見えてしまいました。

いやさー、話は飛ぶけど、よくアニメとかで悪が望むものつっったら「この世を手に入れる」たら「天下を取る」たらだけど、最高権力者ってさ、要するに人民がいなけりゃ成り立たず、国家やら天下やらいえないワケで、そんな十人十色に文句やら意見やら言い散らす人民の世話をすることがどうして望みなんだろうか、とふと思ってみると何とも悪役が滑稽に見えてしかたがなかったです。
って、何てひねくれた考え方してんのさ自分・・・。
それに書いてる事支離滅裂だぞ(汗)。

それは置いておいて、そろそろ年賀状を出す期限が迫ってまいりましたね〜。
私は今年は期限までに年賀状が出せるか心配です。
郵便局を抜けたとたんにかい(汗)。
あそこでバイトしているときだったら市内は24日以降でも余裕で届いたけど今は関係ないしな・・・。
でも結局のところ年賀状を出す人数なんてたいした数じゃないので(友達少ない)、そんな心配も杞憂だったりする(だったら言うなよ)。

今日のNARUTOはなかなかよい出来だと思いました。
ナルトの「この泣き虫ヤロー」っていうセリフの場面、すっごく好きで、ちゃんとやってくれてものすごい嬉しいっす。
さて、次回からはアクションが色々出てくる展開ですが・・・止め絵ばっかりの展開はやめて〜!と声を大にして言いたいところですな。

えっと、今回から一言メール書き込み欄、というものを設置してみました。
一行掲示板に書き込む感じで気軽に書き込んじゃって下さいませ〜。
掲示板はまた設置しますけど、お絵かき掲示板がやってみたくて契約してしまったのでそれをリンクしよっかな〜と思っております。
お好きにお使い下さい♪



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。


2001年12月19日(水) うわ〜うわ〜

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加