カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年11月19日(火) 購買意欲。 夢来鳥ねむ「爆走!艶歌紅魅兎」2巻(完)

昨日眠気に負けつつ書いた日記に書き忘れたんですが、TRICK行った時にパンフ買ったんですよね。
アレ普通のパンフよりすごいオマケ要素が強くてすごい良かったです。
裏話とか、監督のインタビューとか、作品のノリがそのまま乗り移ったかのようなパンフです。

今日は妹に車を借りれたので本屋へ行ってみました。
相変わらず駐車上手くね〜(がくり)。
新しく気になる小説(シリーズもの)を2種類買ってみました。
あらすじでは面白そうだったけど・・・さてどうなる?

今また早タイピングやってるけど、やっぱり私は修行が足りないなぁ(汗)。
何あの速さ。。。RANKSって、見たことなかったよ!
どうすればあんなに早く打てるもんかな。
そもそもあんなよくわからん文章を見ると一瞬考えて想像しちゃって手が動かないんだよね。
て、いい訳でしたはい。

あんまり関係ないけど、最近小説の積読に加えて漫画の積読も増えてきてなんだかな。



投票ボタンです。
押すと1票はいり、ランキングに影響します。
今日はTRICKネタ。

+++漫画レビュー+++
■爆走!艶歌 紅魅兎 2巻(完)/夢来鳥ねむ/メディアワークス電撃コミックス
ん〜これで終わりでしたか・・・。
せめて四獣(?)が揃ったらな・・・。
でもまだ作者が終わらせる気は無いという意志を持っているようなんで待ちましょう。
ひとまず四のうちの三は揃ったところです。
この漫画といわず、この作者の話は色んなところで言葉の読みで意味がまったくちがってくるという話がよく出てくるのですが、それが結構好きなんですよね。
しかしこの漫画の主人公はそれでえらい運命を背負い込まされてしまっているんですけどね(笑)。
やっぱり人気ある漫画より雰囲気が寂しいのがつらい所・・・北国やらやたらローカルところ、しかも演歌、しかも運送業ということでなじみのない世界を垣間見ることは出来るけど、何ていうか共感出来ないところもあったんだよね。


2001年11月19日(月) CDって便利。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加