カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年10月10日(木) おめでとう。 にざかな「B.B.Joker」4巻、佐々木倫子「Heaven?」4巻

今日はナルトの誕生日ですな〜。
おまけにアニメ第二話が放送、ぐっとタイミング♪
とか言いつつ、日記を書く頃になって思い出した(爆)。ごめんよナルト・・・。

本編はそりゃもう剣呑な空気が流れてますが、アニメ版ではまだまったりな空気が流れてて懐かしい気分です。
OP一応動いて・・・たけど、敵(?)のやつら、忍者らしくねー!!
カカシ、顔長〜〜〜!!(笑)
なんであの歌なのか?!
謎だらけだったけど、良かった方かな・・・?
そして木の葉丸は、予想通り大谷さんでした。やっぱやんちゃ坊主の役、ぴったしだのう・・・。
ナルト、村の大人から嫌われてる割に色々声かけられてたりするな〜。
木の葉丸と一緒にいたからか?!
ちょっと脚本の方には漫画をじっくり読んでもらいたい。
でも、今回は普通に面白かった。
1話は・・・ごたごたしてたから、はしょり過ぎっていう印象があったけど、2話は、内容がさっぱりしていて面白くなってて良かった。
この調子で中忍試験まで行って欲しいな。ってか、ナルトって、どこらまで話を進めるつもりなんだろね?マンキンみたいに人気に応じてシリーズ伸びるとか・・・?
残念なのは部分部分はいいのに、全体の景色になるとあの雑多で複雑な景色が全然別物になることかな・・・。頑張れ背景さん!(泣)
次回はサスケとサクラかぁ・・・あの衝撃のキスシーンは拝めるのか?!



投票ボタンです。
押すと1票入り、ランキングに影響します。

+++漫画レビュー+++

おお!はからずも、ダブル4巻!

■B.B.Joker 4巻/にざかな/白泉社JETSコミックス
今回は表紙の通り、あの夫婦が大活躍・・・っていうか双子出産!
二人の性格が程よくミックスされてると思ってたけど、異様に偏っているような(笑)。
思考では饒舌でコワいこと言っております・・・子供がこんなこと考えてたら、とか考えたことあるけどさぁ!すごいよにざかなさん。
その前にまたもやキテレツな子育ての心得が!!
アレ怖い、怖すぎ!絶対教育によくないって!しかも間違ってる(爆笑)!
とかいいつつ楽しんでしまいました。子持ちの奥さんに薦めて感想聞きたい(ヲイ)。
あとは謎の生物、鼻歌少女、修・・・色々パワーアップしてる!
言葉遊びが効いてる4コマも健在だ!すごいよにざかなさん!!
■Heaven? 4巻/佐々木倫子/小学館ビッグスピリッツコミックススペシャル
うわ〜!今回は本当に幽霊出ちゃったよ!!
でもちょっといい話。
川合くんってば、やっぱり純真だから霊が見えるのかもね(笑)
伊賀くんは、段々いいキャラになってきた気がする。
いつの間にか皆の柱になってるような。
そしていつも騒動を起こすのはオーナー、と。
本当に見事にオーナーの所為で色々起こるな。
最後はカニかに蟹づくしの話になるかと思ったら実体の蟹は最後の最後まで出てこないというところに、ロワン ディシーの面々らしいノリを感じますね。


2001年10月10日(水) 激ねむ。

 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加