カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2002年01月27日(日) 人間の限界に挑む!(挑むな!)

今日は(も?)ドラクエ三昧〜。
もう目が限界で頭が割れるように痛いで〜す♪
でもやってる私ってば失明覚悟〜?おもしろ〜い!(壊)
・・・てな感じで、目のせいで頭痛になった時には頭痛薬って効くのかなぁ〜と思いつつ日記を書いている海雪さんです。
っていうか、限界まで我慢してそして休むってのがすごい好きなんです。
危ないよソレ・・・。(汗)

それは、置いといて。

今日はドラクエ三昧だったんで、ずいぶん進んだと思いきや!
敵がいきなり強くなっているので歯が立たず、いまはレベル上げにいそしんでおります!
大陸あと一つで完成なのにっ!
モンスターパークを充実させるためだと思えば・・・。
そういえば、最近移民希望者がなかなか出てこない。
上限ってあるのか?
それにしても、移民やらモンスターパークやら転職やら、全部埋めたくなるのが多すぎるよ・・・。
あ!そういえば、新メンバーのアイラさんは、実はキーファの**(一応伏字)だったことが判明!
ふーんそうなるかぁ。
となるとなかなか面白い展開になってますね。

+++アニメレビュー+++
■サイボーグ009「さらば友よ」
今回は、例のサイボーグの正体がバレましたね。
バレバレでしたけど(汗)。
何かいい感じの進み方でしたね。内容は読みやすかったですけど。
008の気持ちが伝わってくるような・・・。
友達つながりで009の脳裏には0013が出てきました。
ってーか、009さんは今回はうじうじモードでしたね。
やっぱいい人だから、人を原型にしているサイボーグなんかは倒せないんだよね。
そんな009の成長(変化)も微妙に取り入れてある感じ。
なんかワケ分からないんだけど、004の動作にウケておりました(笑)。
すんません意味わからんコメントで。
■ワンピース
今日はオリジナルストーリーに突入っすね。
新しいキャラとか出すのはいいけど、オリジナルすぎてワンピに出てきそうになく見えてしまうのう・・・。
なんかゆるいし〜。
ビビとルフィってば何か新鮮。
一番ウケたのは、巨大なフンコロガシが転がしたフンを斬ったゾロ。
実は他人の刀を利用しているんですね。
自分の刀でフンを切るのはヤなんでしょうね・・・。
サンジは自分の足で蹴ってしまったんで塗り付けておりました(おいおい)。
何ていうか、オリジナルになるとなぜ登場する人物がぬるいんでしょう・・・。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加