カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月21日(日) システムリソースって何じゃー!

ふぅ。
今日はせっかく下書きした文章がシステムリソース不足のために紛失しましたので、ライブ感覚で書いてます。

今日は昼の12時に起きて、それから小説をかけつけ1冊読破。
めずらしいのう。
積読プレビューも、最近回転が速くてびっくりです。
読書の秋っすかね。

そしてそして、チョッパーですv
かわいいな♪
大谷さんの声も合ってるとは思うんですが、甲高いのがちょっと・・・。
もっと低い声を連想してたのでちょっと複雑。

そしてサモンナイトは、コツコツレベル上げ。
皆なんでそんなにレベル上がってるのかなぁ。
すごすぎ!尊敬します。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■紅茶王子 15巻/山田南平/白泉社花とゆめコミックス
最近こんなダラダラムードにちょっとイラつき気味です。
皆、みごとに平行線だなぁ。
奈子の恋愛も、早く進んでくれないかな。待ちくたびれました。
今回はペコーが願いを叶えるのか?って所だけど。
私は早く願いを叶えてもらって帰ってもらった方が、お互いいいんじゃないかと思うんだよね。
だってさ、なんだかんだ言っても、過去の話を見ても、なまじ一緒にいる時間が長いと別れるのがつらいと思うんだよね。
どうせ帰っちゃうんだからさ。
帰っちゃわないように出来るのかね?
今回注目なのはアッサムパパの語る秘密です。
ダージリンの話。
私は、大体正体は分かってたかな。多分あの人じゃないかな?


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加