カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年10月12日(金) 今日もきょうとて・・・

今日も今日とて、サモンナイトやってました。
やっと話の真相が見えてきました!
がんばったかいがありました!
しかし、いきなりSFになって、ちょっと戸惑い気味の海雪さんでした。

そして、昨日は遅くまでネットに入ってアイコンをお借りしたサイトさんを覗いてたら、また新アイコン発見!しかもサモンナイト!ということで、サモンナイトのアイコン大量増加!知らない方がいたらごめんなさい(汗)
最近サモンナイトの事ばっかり書いてるからだいたい分かると思いますが、サモンナイトにベタハマリなんですよ。
なので、そのうち「サモンナイト」のページを作るか作らないか考え中・・・。
ま、感想とキャラ別の紹介とかで、ほとんどそんなに変らないけどね。
先日書きましたが、サモンナイトの絵って、むつかしい!
正直自分の画力がないだけなのですが、好きな絵柄なので、なんとしても描いてみたい。
キャラ紹介の時なんか、絵があったほうが読みやすい気がするんだよね〜。
絵が上手い人って、尊敬します。本当に。

絵で思い出したけど、年賀状予約の締切日が近づいてきましたね〜。
皆さん、年賀状はどうしてます?
もうメールとかで送っちゃってます?それともパソコンでプリントして出してたりしてます?
私は年賀状は手書き派です。
あて先はさすがにつらいけど、裏の絵はなるべく自分で描いた、お目汚しな絵を付けて送ったりします。
やっぱパソコンでネットに入ってはいるけど、手書きの温かみは大事にしたいんですよね。
最近はちょっとズルをして描いた絵をスキャナで撮ってパソで色塗ってみんな同じの絵柄で出しちゃったりしますけどね(って、さっきの文章と全然違うじゃん!)

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■カムナガラ 3巻/やまむらはじめ/少年画報社ヤングキングコミックス
不思議な剣の話も早くも3巻かぁ。
正直全然理解出来ない海雪さんでございます。(頭悪ぃ〜!)
謎のめがねさんと後ろ結びさん(名前が・・・)は何がしたいんでしょ?
今回は高校教師のはるか先生のおじいさんの所へGOです。
未だに剣を使いこなせてない主人公九谷はちょっとは成長したのかね?
あと、皇族のお姫様もよく分かんないなぁ・・・。
早く真相が分かりたいかも。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加