カヲス日記
海雪さんのカヲスな日々&漫画レヴューなどなど。

2001年09月23日(日) 友達の演劇

今日は友達の演劇を見に行って来ました。
小さな劇団なんですが、これがあなどりがたし!
友人Tを始め劇団の方はすごく演技がうまいので、魅入ってしまいます。

そして友人Tの演劇をいつも一緒に見に行っている友人Aと共にダベりんぐ。(いつも車乗せてくれてありがとう)
いや〜旅行話を聞いてくれるのは君だけだよ(泣)
聞いてくれてありがとね。

その後ネットカフェでくつろぎながら「サイコメトラーEIJI」を読む。
ネットカフェときたら「サイコメトラーEIJI」ってのが私の定番になってます。
っつーか、買えよ!
面白いんだけどね、ぶっちゃけて言うと、金がありません!(爆)

しかし、ネットで「MOYASHIの部屋」をためしに検索してみたけど、HITしないでやんの・・・。
普及率低いね。開きたてだからあたりまえだけど。
もうちょっとCMがんばるぞ!
こじんまりでも、皆と色々楽しく話せればそれでいいけどもね。
行きにくいのは、ちょっとヤバいでしょ。
先日も間違ったアドレスを教えてしまい、混乱したばっかりだし(汗)
その節はごめんなさい・・・。
がんばろっと・・・。

ちなみに、日記の下に「MAIL」と投票ボタンを加えました。
こちらからでもメールどうぞ。

+++海雪さんの漫画レヴュー+++
■MISTERジパング 6巻/椎名高志/小学館少年サンデーコミックス
おおっ!歴史の有名人が沢山出てきました!
そして武田信玄登場!なかなかにかっこよいv
しかも熱血野郎であります!
日吉をはさんで信長と信玄、どういう展開になってゆくのだろう?
あと、オカルト方面の話は椎名先生のオリジナルの話なんでしょうけど、こちらも謎の女が出てきたりして、どうなるんだ?
■からくりサーカス 19巻/藤田和日郎/小学館少年サンデーコミックス
しろがね軍団と真夜中のサーカスの戦いも佳境になってまいりました!
今回は「顔無し」さんが!ウラがありそうだったけど、いい人だったのね。
あとドミィさん!かっこよいのに!(泣)
やり遂げた表情で亡くなったのが印象的でした。お二人とも、ご冥福を祈ります。
あと鳴海。あんた、大丈夫?
藤田先生の作品の主人公はやたら我慢強いよな。
■烈火の炎 30巻/安西信行/小学館少年サンデーコミックス
一番の見所は風子の戦いかな?
味方同士の戦いは、つらいもんです。
鬼凛ちゃんと螺閃は、よかったねvv幸せに暮らすんだよ。
■天使な小生意気 10巻/西森博之/小学館少年サンデーコミックス
恵が男に戻るのか?ってのが気になる巻でしたが、結局そういうことはなかったのでした。
男になるのか?っていうことへの皆の心理が動作なんかに出ていて、なかなかよかったかな。


 < 過去  モクジ  未来 >


海雪さん [MAIL]

My追加