まきの日記
DiaryINDEX|past|will
今日は彼と色々歩きまわりました。 最初は池袋で、いつも通りのんびりしてるつもりだったのだけど、 急遽、公園に行こう!ということになって、 私がここ数年ボランティアで参加している桜祭り会場の公園に行きました。 彼も結構この場所が気にいったらしくて、良かったvv
こういうことなら張り切ってお弁当作ってくれば良かったなぁ。 結局お昼はヴィド・フランスのベーグルサンドとサラダでした。 自然の中でお昼ご飯食べたよ。 外で御飯食べるのも、たまにはいいよね。
その後上野に行って歩きまくり。 彼が服を買ったり、ゲームみたり、あんみつ食べたり。 いやーあんみつっておいしいねぇ。 すっごく幸せな気分でした。
夕飯はカレー!!ナンがとてもおいしくて食べてる間中「おいしい」を連発してました。
DiaryINDEX|past|will
|