みかんのつぶつぶ
DiaryINDEXpastwill


2003年12月24日(水)


11月の雨続きが攻を奏したのか、連日晴天続きで昼間は暖かで良いことです。晴天ということは、夜景も綺麗になるということで、クリスマスイルミネーションなぞを撮りながら帰ろうかと思ったりもする仕事帰り、デジカメ持参にもかかわらず、手に持つ買い物袋の重さについ、明日でいいや、と。そんなことをしているうちにあと二日で終わりじゃん。なぜか私にはクリスマス休暇の3連休になりまして。ちょうど週休が重なっただけなんだけど、すっごく偶然〜ラッキー♪

明日は娘とヨドバシカメラへ行くのだ。妹からのおつかいを頼まれたのでー。おせちも頼んでこないと、明日が確か〆切りだったはず(汗)


今日は久々にゆっくりとPCの前に居座った気分。お正月休みにはサイト更新できますかねえ。写真もちょこちょこ撮りためてみたり。やっぱり冬は、空が綺麗だね。




みかん |MAIL

My追加