みかんのつぶつぶ
DiaryINDEX|past|will
白血球100・・・ 血小板4200・・・
白血球の数値があがっていかなければ 感染症で死亡する確率が高いわけで・・・
現在微熱あり。
しかもショックなことに 実は右脳術痕に腫瘍が出現していた・・・(泣) それも2ヶ月前から先生はわかっていたらしい。
私があまりにも彼の頭がおかしい、おかし過ぎる!と訴えると おもむろにMRI写真を取り出して見せてくれた。 その部分は2回も開頭して、あげくに相当な照射量で放射線をかけたにもかかわらず!!!
先生にしてみれば、脳腫瘍よりも優先すべき治療は脊髄、特に頚椎にある腫瘍が最優先だったわけで、 脳腫瘍はすぐにでも影響を及ぼすような大きさではなかったから 様子を見ていたんだけれどね…とのお言葉。
なんと、7月より8月の写真で見た腫瘍の方が あきらかに縮小していっているのだ。
なんてこと・・・肝心なところには効きが悪いというのに脳腫瘍には効果があるなんて?!
ポッカリと空いた術痕のへりに、 くっきりと浮かび上がっている白い影。
いったい、何をそんなに苦しめたいというのだろう。
彼の脳みそは、そんなに居心地がいいのだろうか???
しかし、現時点でこの腫瘍の影響はないのだという。
彼の意識状態の悪化は、この腫瘍が影響しているとは思えないという。 あくまでも精神状態の悪化及び、様々な治療の後遺症だそうで・・・ 脳も、手術で摘出している分は一般のひとより多少は少ないかもしれないけれど、 でもいっぱいまだあるわけだから、あくまでも脳の状態が悪いわけではないと・・・
これから先、開頭手術は無理だろう。 このまま腫瘍が大きくならないことを祈るだけだが・・・
全身侵されているのだ。 はたして内臓は大丈夫なのだろうか? 便が出ないのは、腰髄の腫瘍が影響しているだけなのだろうか? 大腸に腫瘍があるのでは?
全て疑いたくなってくる。
|