◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月10日(月) トドメはキキルンNM

久しぶりに久米宏を見ましたが、役者として見るとは思いませんでした。

意外と月9を見てたりする派でして、今はガリレオをよく見ています。
最近はFFしてて見忘れたりしてましたが、今日は10分くらいに気が付き、見逃さずにすみましたヨ。
最終回前編ってことらしく、大物ゲストとして久米宏が、ガリレオの恩師役で出てて、ちょっとビックリ。
しかし、HEROの映画でも思いましたが、大物ゲスト言っても演技がイマイチな人をメインで使うのはどうなんでしょ。

まぁ、今回は変わり者な役なので、多少違和感があっても変な人だから、みたいな納得はあるかな?w

<今日の報告>
久しぶりにテレポ輸送なんかをしつつ、月曜ENMでプロミヴァズに急ぐHanimaru(白70)です。
向かっていると先行していた忍者のフリさんが、ヌエを発見し撃破すると、ヌエの牙がきましたコレ!
たちまちロット大会になり、777とフィーバーな良い数値を出したものの、結局は負けてタダのネタに・・・。
ガルモが放置気味なので、燃料として茶帯が欲しかったぁ〜というのは、悔しさからの言い訳デス。

そんなサプライズがあったものの、ENMツアー自体は順調そのもの。
いつもよりペースも早くリヴェまでクリアし、今日の当たりだったウッズマンリングをロット勝ちしてホクホクなのです。
競売を見ると、新ジョブ需要か20万まで上がってまして、これでまたしばらく生きてイケマス。
今は経験値を稼ぐだけならカンパニエバトルっていう手もありますが、小銭も稼げるのがENMの良いところですなw

今日は時間も早めなので、ナイズルは3連戦ってことになり、まずは装備狙いで36〜から。
最近順調だったのですが、今日は殲滅、殲滅、たまにランプ手順みたいな最強コンボで、全然進めません。
たまにヘッド駆逐でラッキーと思ったら、キキルンNMが逃げる逃げるで、時間ばかり食うし・・・orz
続いて31〜からも途中止まりで、3戦目の31〜からでようやく35層まで到達したところで、本日終了でございます。

1回だけでも進めたので良し、としたいところですが、今日は運がなかったですのう。
殲滅はやっぱり時間を食うし、ランプも認識以外は探すのにまず時間がかかるしねぇ。
トドメはキキルンNMで、初めてのパターンで対処が分からず、時間ばかりが過ぎていきました・・・。
まぁ、2戦目に慌てて突入してしまい、中でMP回復する罠になったのは、論外ですけどネ(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加