◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年12月03日(月) デナリ胴が出まして

忘年会の季節になってきまして、酒がウマイじゃなくて、寝落ち注意報発令中デス。

最近気になるゲームと言えば、相変わらずロボものでして、ACE2のボイスエディションとバーチャロンですかねぇ。
積みゲーになるのが超まちがいないので、あまり気にしないようにしています。
我ながら我慢強くなったな!とか思ったら、最近の話でもAC6とか積みっぱなしだな・・・。
正直、Wiiの箱すら開けていないのに、WiiFitを使う日がくるのだろうか(・ω・)

PSPとかDSのゲームあたりは気軽にできるからなぁ〜、と思って買ってしまい、意外に積みゲーに携帯モノが増えたりしてマス。

<今日の報告>
忘年会ではないですが、仕事関係の飲み会で逃亡に失敗したHanimaru(黒75)です。
普段はそれほど飲まないけど、さすがにこの時期は多めになるので、適当に付き合いしつつ逃亡もせねば身がもちませぬ。
とりあえず月曜ENMツアーには遅刻しまして、後半戦のリヴェBから参加しました。
先行して到着したから、黒ソロで鱗取りすると、危うく死にそうな罠(・ω・)

ほどなく、みんなやってきまして、8人で愚かなる木へ突撃デス。
最近は黒が少なめ、というか、おいらしかいませんが、忍者は3人もいるので遁術パワーで勝利しました。
ドロップはおなじみのバンガードベルトで、最近2桁ロットが多い気がシマス。
続いて、ナイズルアサルトへ行きまして、今日も空いていて良い感じ〜♪

今日は71〜チャレンジし、いきなり特定殲滅>殲滅のハードメニューでしたが、残り30秒で75層をなんとかクリアできました。
いつもなら、2戦目は16〜ですけど、胴を求めて76〜にチャレンジ!
こちらはランプの点灯が続いて、酔っ払いにランプの指示は厳しいものの、残り8分くらいで80層に到達。
そして、ボスのケルベロスを全力で撃破し、デナリ胴がドロップしたところで、本日終了でございます。

デナリ胴が出ましてメデタシだし、ギルさんがGETしてメデタシメデタシなのです。
今日は忍シ青白黒赤という構成で、残り時間が厳しいかなぁ?と思いましたが、青と黒の瞬発力に救われたかな。
シーフも新アビのアポカリプスで、白が使った女神の敵対心をカバーしたりと、はた目で見ていても良い動きでした。
逆に赤的には弱体がほとんど入らないので寂しい限りで地味に活躍・・・、まぁ、みんなグッジョブですw


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加