◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2007年11月30日(金) マンティ素材のみで

最近は微妙に忙しいので、なかなかFF以外のゲームができませんのう。

三国無双5も放置気味ですが、もっと気になっているのは、スパロボOGだったりシマス。
OG1をクリアして、OG2も佳境に入るくらい進めていた記憶が、だんだん薄くなってるような・・・。
でも、アルトアイゼンもリーゼになっていないし、SRXも1回くらいしか合体してません。
@1/3くらい残っているはずなので、かなり気合を入れないと、再始動は厳しいのデス(・ω・)

どちらかと言えば、無双5をヤリコミたかったりするし、FFでカンパニエもしたいし〜。

<今日の報告>
気が付けば、そこそこ残業してまして、金曜サルベージに遅刻しそうになったHanimaru(赤75)です。
今日は銀海遺構にチャレンジで、いつもどおり黒で招集されました。
大きなトラブルもありませんでしたが、魔法解除のアイテムがなかなか出なくて、独り言タイムが長かったデスorz
ドロップしたのは15装備がチラホラくらいで、モリガン以外は電子の海に消えていきましたとさ〜。

既に記憶が飛び気味になっており、とりあえずナシュモ行きの桟橋に行って、自動で乗るように放置しときました。
気が付けば機船には無事に乗れたみたいで、船の音楽がまた眠気を誘うのデス。
再び気が付くと、ナシュモに到着してまして、黒のまんまでハルザムにレッツゴー。
インプとチゴーに凹られつつも何とかたどり着き、仮眠タイムで・・・zzz・・・。

ちゃんと起きられまして、今週は第1Sのグリムに突入なのデス。
雑魚はワモーラ成虫で、順調に撃破したら、ボスのマンティに全力で攻撃だっ!
ヒーリングしてると引き寄せられまくって、リドルくらったり、泣きそうになりながらも時間的には余裕で撃破♪
ドロップはまたもやマンティ素材のみで、全米が泣いた!?ところで、本日終了でございます。

うむー、エインの渋すぎる現状は、いつになったらテコ入れが入りますかねぇ。
アサルトも人が集まらなくなってるみたいだし、コンテンツを増やし過ぎると、ちょっとバランスが難しいカモ。
後はいかに効率よくコンテンツを遊んで行くかが大事になりますが、そうなると現状は固定メンバーかな。
だって、コンテンツが増えるってことは人が分散するってことだから、シャウトじゃ人が集まらないジャーン(・ω・)


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加