◆タルタルなるままにFF日記◆2007    〜 ご意見・ご感想はBBSまで 〜

日記目次過去未来


2006年10月10日(火) タゲもってかれまくり

思ったより静かになって、ちょっと感動デス。

昼休みにネットニュースを見ていると、SONYから新型のヘッドホンが出たらしい。
これはチェックするしかない!と、早速ヨドバシAKIBAへ。
2万円台のヘッドホンはちょっと悩んで今日は見送りましたが、お試しで7千円台のノイズキャンセルのインナーホンを購入しました。
帰りに電車の中で使用すると、騒音がぐっと少なくなり、ちょっと吃驚でした(・ω・)

ノイズキャンセルってどうかと思ってましたが、電車の中では確かに使えるかもしれませんのう。

<今日の報告>
個人的には召喚士のパワーアップがあるので、バージョンアップが待ち遠しいHanimaru(赤75)です。
ちょいと残業したり、ヨドバシによったりで、遅めの起動でヴァナへ。
三国ENMは金曜日にLSで行ってしまったから、安心して残業出来ましたヨ。
時間も遅いので、サクッとアサルトシャウトに乗っかって、マム秘密強襲作戦へ。

挑発持ちを募集してたので、久しぶりにタルナイトで突撃なのです。
ナ暗モ赤黒というPTでしたが、タゲもってかれまくりなヘッポコナイトの状態に、我ながら涙が・・・(T▽T)
当初はHP増強装備だったのを、慌てて敵対装備に切り替えましたが、それでもイマイチだったカモ。
モンクは予想どおりだけど、暗黒さんとかから剥がすのが大変で困りましたヨ。

2連戦を終えて、時間はそれぞれ25分くらいで何とかクリア。
久しぶりのナイトで疲れたのと、眠くなって来たので、4戦行きそうな勢いでしたが2戦目でリタイアしましたw
普通ならアルザビで即落ちですが、明日の水曜裏がバルクルムなので、遅刻した時ように今晩中に移動しておきました。
ふらふらになってたどり着き、セルビナの入り口で寝落ちしたところで、本日終了であります。

いやぁー、もうちょいナイトも頑張らないと行けませんな。
でも、最初から連携されたり、MBされたりすると、もう勘弁して〜って感じでしょうがないっすヨ(・ω・)
それより、オートリフレにサンクションリフレにパレゴル、更に赤さんにリフレ貰って、MP回復が凄いことになってましたw
まぁ、死人は出なかったので、それなりに盾役頑張ったんだと思いたい・・・。


←昨日へ明日へ→
はにまる |HomePageBBS

My追加