りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
| 2005年09月17日(土) |
母からは財布をいただきました。はい。 |
久々に夕食をガッツリ食べたりとるっす。
まあ・・誕生日でご馳走(手巻き寿司)ってのもあったし(笑)
アルコールも久しぶりに白ワインなぞ・・・。
ケーキは買ってもらったものの、明日へ持ち越し。
体重計乗るのがちと怖いっす(爆)
が、今朝は悪夢で目が覚めて体が重いのなんのって。
一日のスタートからして気分は最悪だった。
日中も、一つ家事をやるとしんどくなって20分ほど倒れて、 母に「そんなんでちびりとる育てていけるの???」と。
「あちら(ダンナの実家)に預けるんなら施設に入れるからね。 そのほうがよっぽどマシ」とまで言う。
まだ私死んでないんですけど・・(汗)
でも確かに、しっかり育てられる自信は・・ない。
私なりに頑張ってはいるけどね。 頑張るとね、反動がくるんだよね。 それがなかなかしんどくてね。 世の親はみーんなそうだけどね。
栄養ドリンクと養命酒とバナナで今日は何とか乗り切った。
明日は息子を映画に連れて行かねば。
付き添いはもちろん母。シニア料金で入れるもん(笑)
さすがにね、約束したからね、息子と・・破るわけにはいかない。
なので、明日は響鬼とマジレンジャーなのだ〜。 (私はレンタルで観ようかな・爆)
|