りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
PCが今にも壊れそうでヒヤヒヤのりとるっす。
電源入れたら訳分かんない画面になってしまった・・。
弟曰く「このまま使ってたら壊れるよ」
・・専門家にみてもらった方が良いらしい・・って、そんな人 どこにいるんじゃああ。
サポートセンターから来てもらうって手段あるのかなあ。
それにしても今朝は寒かった・・。
なのに息子は「起きてっ」と布団を引き剥がそうとする・・。
昼はそれほど寒くなかったので、息子と公園へ。
たま〜にウォーキングの人が通り過ぎるくらいで、だ〜れもいなかった。
でも息子と二人、滑り台やブランコで遊びまくったぞー。
ハナタレ息子と喉痛母。
明日は息子の「おたふくかぜ」予防接種。 少々ハナタレでも、熱無いし大丈夫っしょ。
息子は知ってか知らずか「明日ね、病院行ってチクンするのー」と 言っていた・・もしかして、私同様、注射好き?!
最後に・・。 去年は珈琲に凝った私だが、今年は中国茶にはまっている。
ネット通販でアレコレ買っては試し飲み。
以前CMでもやっていた、湯の中で花が開くようなお茶も注文した。
楽しみ〜〜。
|