りとるのひとりごと。
DiaryINDEX|past|will
季節はずれのムカデ出現にビビリまくりのりとるっす。
いきなりテレビの下からゾロゾロ出てきて(デカイ)息子に向かっていくので 叫びながら息子を担ぎ上げてスリッパでパンパーン!!と(笑)
1年前とはえらい違いっす。ははは。
昨日母の目のことで頭が一杯で書き忘れていたことが1点。
息子が派手な階段落ちをやらかした。
階段から落ちるのはこれで2度目。最初は下から3段目くらいなので たいしたことはなかった。が・・。
今回は一番上からときたもんだ。
ドンドンドンバンバンバーン!!!とすさまじい音にビックリ。
下まで一気に転げ落ちた息子は当然大泣き。
「びっきーた!!びっきーたよおお!!!」と、ちびりとる語で 「ビックリした」を連発しながらワンワン泣いた。
オデコにたんこぶが出来ている以外は大丈夫だったようだ。
子供は身体が柔らかいから大人ほど大事にならずにすむのが助かる。
今日はテレビのフィギュアスケートを見ながら一緒にクルクルと回っていたので 多分大丈夫だろう(笑)
明日は母を病院へ連れていかなくちゃ。
|