 |
 |
■■■
■■
■ バトンまみれ。
でもいつもアンカーで申し訳ない。。。
案の定連日おうちから出ていないので (ていうかそれがしたかったんですこの連休…) バトン回答だけでいいですかね?(´v`;)
*-*-*-*-*-*-*-*-*
【知人管理人バトン】
ルール: このバトンに出てきた管理人さんは必ず受け取って下さい。 一度やったことのある人はスルー可です。 知っている方、 もしくは知り合いの管理人さんは必ず載せること。
★漢字 ●知っている管理人さんを漢字一文字で表して下さい。
★色
★季節
…す、すみませ…これ系はどうして良いかわからんので とりあえず項目だけ載せときます…ごめんなさい;;; ぷぷらさんからは「犬」「インディゴ」「秋」って 答えてもらえてました。い、犬!(笑) 個人的に「秋」が嬉しい。秋って大人っぽいですよねv
*-*-*-*-*-*-*-*-*
【知りたいバトン】
●名前を教えて下さい。(フリガナも付けて) 霜沢優樹(シモサワユウキ)です。 「シモザワ」ではないですよー。
●名前の由来を教えて下さい。 男女問わない名前の響きが好きで…数ある中から 「ゆうき」を選び、漢字的に良い意味が多い「優」に 本名にもついてる「樹」を当て嵌めた感じ。 「沢」は当時の相方が「澤」を使っていたので意図的に。 「霜」は当時の教科書でふと目に付いた漢字を。。。
●その名前はいつから使っていますか? 中学時代から。
●今の名前は何代目ですか? 愛着があって変えられていません。 (もうひとつ名前を持っていたこともありますが…)
●サイト(ブログ)名を教えて下さい。(フリガナも付けて) COURAGE(カーリジ)
●サイト名(ブログ)の由来は? 優樹→ゆうき→勇気→COURAGE(英訳) …ダジャレで深い意味はありません…;;
●サイト(ブログ)を開設してどのくらい経ちますか? ��今年の夏で7年目!?(@△@;)
●そのサイト(ブログ)は何代目ですか? 初代です。同時運行なら過去にいくつかしてました。
●初めてできたオン友は? オンとなると…サイトを開く前に 面倒を見ていただいていたお姉様がいました。 とても優しくて良いお方でした(懐かしい…)
…と、今メール履歴確認したら違っていました。 年下の子が最初でした;(ほぼ同時期で混乱…)
●いつどこで会ったのですか? 今や懐かしのポスペ系掲示板?で。 オフでも一度だけお会いしました。 初コスしにコスパへ連れて行ってもらいました。 (色々と衝撃的で忘れられない思い出/笑)
年下の子とも出会いは同じですが 遠距離だったので実際に会うことは叶わなかったなぁ。
●現在メールしているオン友は何人いますか? 現在はいない…かな。。。 過去メールしていたのは同い年〜年下が多かった記憶…。
●メル友じゃなくても交流のある人は? 絵掲とかでよく構っていただいてますvv 最近めっきり御礼に行けてなくて申し訳ない…!!;;
●自分が一番仲がいいと思っているオン友は? 現在はオンで深い仲の方はいないかなぁ。 オンだと長続きしない気が…(自分が受身過ぎるから?;)
●相互リンクはしてもらっていますか? チキンで自分からリンクをはれないんです。。。 なので恐縮ながら もっぱら報告もらってはり返させていただく感じで…(感謝)
●相互とブクマ、どちらが多いですか? …あー…チキンなので…(以下略)
●ちなみにバトンを回してくれた人とは相互してますか? えぇ。むしろオフでの知り合いですよ(笑) ジャンル違うのにありがとうありがとう!!
●このバトンを、 成り立ちが知りたい1〜10人の方に回して下さい。 アンカーで…ッ!(>△<;)
*-*-*-*-*-*-*-*-*
いつもいつもこんなやつにバトンをありがとうぷぷらさん! 連休最終日な明日は、彼女と近場をぶらついてきます。 ていうか目的は映画!それも超マニアックな!!
た〜か〜の〜つ〜め〜…(※ビブラート)
2007年05月04日(金)
|
|
 |