きまぐれ日記
霜沢優樹



 どこへぶつけたらいいの

このやるせない気持ち。。。



昨夜は友人宅まで飲みに行き
珍しくアルコール摂取して
ややふわふわ(くらくら)しながらも
なんとか0時過ぎには帰宅して
シャワーも浴びずに屍鬼待ちしてたのに
気付いてたら寝ていたという大失態…!!

そしてそういう時に限って
急遽放送時間変更とか
どれだけツイてないの自分…(涙)
屍鬼は普段から時間変更が多いので
一応出かける前に番組表確認して
録画タイマーかけていったんですけど、
まさかそこから更にズレるなんて(×_×;)
よりによって徹夏の良いトコで切れてました;
今回は画面構成とかすごく好きだったのに!
漫画にないカット(入園式!)とか
椅子のくだりとかもよかったし。。。
…ただ夏野君ファミリーの素敵エピソードを
追加されると後々観るのが辛くなりそう;;;


あ、ちなみに今回はなかなか上手く飲めてて
友人宅で座っていた頃は気分も悪くならず
皮膚が赤くなる程度で済んでたのです…が、
立って歩いたら実は結構足にキていて
「ふ、ふわふわする…;」と思いながらも
(※まっすぐ歩けてはいたので
  足取りは大丈夫だった、、、はず)
自宅に着いた頃には自分の鼓動が
聞こえすぎていてかなり焦りました(´△`;)
体温も上がりまくってて怖かったので
500mlペットボトル半分くらい一気飲みして
ベッドに横になっていたら。。。
寝た意識すらないまま、気付いたら3時でした。

飲んだのはアルコール度数4%の
ネクターカクテルです…どれだけ弱いの(凹)
保険にお茶や水も一緒に飲んでたんだけどなぁ;
ネクター自体は美味しかったですよv
幼少時から好きなんですネクター(>△<*)



しかし苦しい&怖かった…
起きてからも水飲みまくりました(苦笑)
やっぱり自分は飲まない方がいいのか;;

2010年09月10日(金)
初日 最新 目次 MAIL HOME


My追加