 |
 |
■■■
■■
■ 起承転結って重要。
だとこんなに強く思ったのは初めてかもしれません;
また間が空いてしまいました(-_-;)う〜ん。
昨日はやっぱりいまいち体調が改善していなくて、 ぐったりしていました。。。ていうかほぼ寝てた…(爆) やっぱりどう頑張っても年齢的に徹夜は厳しいらしいです; 徹夜できてもその後の後遺症(?)が…。 なんて悲しい事実…!でもこれが現実なのね…ッ!!(涙)
今日は天候が大荒れの中、映画を見に行ってきました。 今更「●リーア●トワネット」です。公開終了間近? お店が開くくらいの時間に友人と待ち合わせたのですが 夕方からの時間しかなかったので、 チケット買ってからぶらぶらとお買い物?してました。 思い返してみると色々見て歩いたな〜。 ゲーセンで不思議なグロいシューティングやってみたり (しかも若夫婦設定になっていて2人プレイ用) 太鼓叩いてみたり…。しかも曲がオタ…げふげふ。 衝動的にマグカップ買ったりとかしつつ漫画買ったり(笑) 新しい作品はなるべく買わないようにしていたのに、 吸血鬼モノの漫画を買ってしまいました。 …いや、以前から表紙がものすごく気になっていて…。
ちなみに帰宅してから最新刊までの3冊を一気に読んだら たまらなくなりました…吸血鬼モノ大好きなんだ…///; あと最近よ●ばと!みたいなほのぼのした雰囲気の 保護者と未成年者の組み合わせとその日常モノに弱いです。 いやらしくない(狙ってる感のない)萌えも良かったです* 絵柄がどことなく かず●じめ さんに似てるんだよな。。。 マインド●サシン大好きなんですが、 どことな〜く設定とか雰囲気が似ている気もする…。 悪い意味でなく、自分の趣味がわかるなぁ…、と(苦笑)
で、映画ですが…う、う〜ん…?(´v`;) なんだか…映像で表現された伝記って印象…かな。 淡々と進んでしまったので、期待を抱いたまま終わっ…。 もう少し起承転結的な何かが欲しかった気がする。。。 恋愛事情メインなのかと思いきやそこも淡々と(笑) でもマリーさんは愛らしかったです*笑顔が憎めない…v とにかく豪華さが素晴らしいと聞いていたので、 あぁ、確かに、なるほどね。と思いつつ見てました。 音楽が意外とポップ?で面白かったなぁ。 途中のあの誘惑方法は単純に「すごいな」と思いました。 (※浮気相手にベッドの上でしていたやつです) 妲己ちゃんにしてほしいなあの姿とポーズ。。。(爆)
帰りに強風と雨の中、 某洋菓子店を探そうとして失敗してきました。 …これをここに書くと友人に叱られそうですが、 さっき調べてみたら母上に騙されていたことが発覚。 。。。嘘吐きー!!(彼女は何かと勘違いしていた模様…) 付き合わせた友人には申し訳ないことをした…。 あの強風と雨の中うろうろと…。。。 近いうちに何か償いますんでー…(土下座)<私信
明日また出かけてくるので、 その時に目的だったものを買ってきます。 …調べたらすんごい色んな場所に店舗あるじゃんか…! (母上のあんぽんたーん!!/泣叫) 。。。まぁ母上の為に買うんですがね。。。(愛) 今度から初めての場所は調べてから訪れます…。反省;
今日も先日同様、健全に!晩御飯前に帰宅しました。 豚キム食べたら胃が痛む…;;(弱)
あ、チョコを買って帰ったので(��当日購入!?) 早速 父上にあげました。6個入りで1500円弱…! ちょっと奮発しすぎてしまったかな。。。 でも美味しいと絶賛していたからまぁいっか* (それに季節モノだから大概そんなものですよね) 兄には6個入りで1050円です。明日渡します。(時差)
ちなみに既婚で娘のいる男性が一番欲しいのは 娘からのチョコレートだそうです。次点が妻。 (どうでもいい豆知識)
明日は午後から内定者仲間2人と会合の予定。 というか打ち合わせ…? まぁ多分どこかで喋り倒すだけかな(笑) 珍しく最近外に出てるな〜。。。
バトンを受け取っているのですが、 書くことのない時に使わせていただきますよ友人P! (時差が生じててごめんなさい…/へこへこ)
2007年02月14日(水)
|
|
 |