 |
 |
■■■
■■
■ 新しい生活。
新しい学校。 …新しい友達☆
なんてゆーか、 ぶっちゃけこれからの優樹の日記は 夜主体になっていく感じです。 意味はわかる方だけわかってください(笑)
…いきなりぶっちゃけトークでスミマセンv ちょっと言っときたかったもので。。。 えと、今日はこの雨の中 夕方から学校でガイダンスがあったので、 お昼頃起床。 ってーか早めに起きてはいたのですが、 寒くてお布団から出られなかったです;; でもお昼に起きても余裕なので、 とりあえずのんびりのんびり御飯を食べて 支度をして、出発。
何気に家からそのまま大学まで行くのは 初めてだったので (説明会なんかには行かなかったんです;) こっそりドキドキでした(^-^;) でもなんとか無事に到着。 ただ電車がすごく遅れてて、 かなり余裕をみて行ったのに 到着したのは10分前くらいでした;;; あ、危なかった。。。
番号順に座るんだったんですけど、 ふと見ると優樹の周りはオンナノコだらけで かなり嬉しかったです。うはうはvvv …ただ右隣のコは優樹の後ろのコと 仲良しだったらしくて、 喋りかけられませんでした;;; でも遅れて来た左隣のコとは なかなか仲良くなれて、 携帯の番号やらメルアドやら交換しました* 友達1人ゲット〜(>△<*) なかなか見た目はギャルな感じのコですが、 話してると普通です。 むしろちょっと心配になるような おっとりした可愛いコです(苦笑) 入学式の時もすごかったサークルの勧誘。 あれにことごとく捉まって、 すでに10を超える数のサークルの 説明を聞いたそうです。。。 うわ〜ぁ…なんかすっごく心配;;; 今日の帰り際も優樹はなんとか 切り抜けられているのに、 彼女がどんどん捉まるので帰るに帰れず。 結局テニスサークルの説明を…(苦笑) でも彼女はテニスをやってたらしいので 嫌ではなかったのかな? …よくわかりませんが(-_-;) ちなみに彼女は千葉県民らしいです。 …一緒に帰れない…(苦笑)
あ、ガイダンスは適当に 授業のこととか色々と聞きました。 とりあえず今年と来年くらいは 真面目にみっちり学校行こうかなーとか。 バイトしてるわけでもないですし、 みっちり行っても優樹はあんまり 一日の授業数多くないですしね☆ 単位は取れるだけ取っとこう! …みたいな(^-^*)
それにしても今日は寒かったですね…; 駅のホームとか、泣きそうでした;;; なんでこんな日に学校。。。しくしく。
ちょっとマネージャーとゆー響きに 憧れを抱いてしまった優樹でした(笑) (でも運動系は忙しそうなので却下…)
2003年04月05日(土)
|
|
 |