 |
 |
■■■
■■
■ 便箋コレクター。
昔っから、買うくせに使いません。 (人はそれを無駄と言う)
今日起きたのも昼で、 目覚ましを止めた記憶が さっぱりございませんでした(-_-;) 一応毎日目覚まし セットはしてるんですよ。。。 全然その通りに起きれてませんが;
で、御飯を食べて少しまったりしたら 部屋に戻って 何を思ったか同人便箋の整理してました。 優樹今かなりの量になってますよ…便箋; いや〜、地元のイベントだと本より グッズの方が買う量が多いので。。。 (ってゆーよりグッズサークルが多い) ちなみに本はほとんど 大きなイベントとか古同人誌屋さんで 買ってばかりです(^^;) まぁそんな感じで 便箋とかついつい集めちゃうんですよ。 16日の時もオリジナルばかりですが 便箋しか買ってませんしね…。 なので今は少し引き取ってくださる方とか 某掲示板とかで募集してるんですけど、 いちいち掲示板上で説明するのも 面倒だなーと思って、 ネットで募集のページ作っちゃいました☆ でももちろんサイトの方から リンクはしませんので〜(苦笑)
便箋整理とかそのページ作りとかしてたら あっとゆー間に夕方で、 ちょっとした用があって居間に下りてからは ジャンプ・サンデー・マガジンを発見!! …してしまったので、 ずっと読みふけってました*** あ〜…いでじゅう!、来週が楽しみです☆ 来週は東君VS美少年!!(鼻血) 闘う東君スキーにはたまりませんvvv 久しぶりに東君クローズアップだー。 わーい、萌えるぞ〜〜〜(意気込み違っ!;)
あと最近、マガジンの方だったかな。。。 お笑い漫画の『シチ●ンメガネ』に はまりかけてます…(この浮気性!!) 主人公が、七三眼鏡とゆーいでたちなのに、 可愛い顔してるんですよ〜〜〜(萌) ショタ好きにはたまりません☆ いや、一応高卒なんですけどね…; お話も面白いですよー(連載始まったばかり) 今週はまた可愛らしい少年がでてきたので 個人的に要チェックです***
なんだか最近すごい浮気性だなぁ…自分。。。
2003年03月19日(水)
|
|
 |