 |
 |
■■■
■■
■ 目移りしちゃう☆
この中から選べるかしら?
今日はC女史と待ち合わせをしているので 目覚ましをかけておいたんですけど、 母上が1時間程間違えてくださいまして; …早く起こされてしまったのでした。 二度寝しようと思ったらできないし…;;;
そこでしょうがないのでアルファとじゃれながら 暇つぶしをして、それから準備をぼちぼちと。 時間ぴったりくらいに待ち合わせ場所に到着… すると、C女史から電話が。 少し遅れるとのことで、本を読んで暇つぶし。 しかも待ち合わせ場所だったお店が 閉まっているなどのハプニングがあって、 なんか会うまでに妙に時間がかかりました(苦笑)
そして某ハンバーガー店へ行って話し合い。 と言っても、そこまでたくさん 話し合うことなんてありませんでした(^^;) とりあえず来月から イベント復帰することになりました☆★ わーい、約半年ぶり?(爆死) …もう地元イベントに行ったら、 サークルさんとかお客さんとか ガラリと変わってそうで怖いですねー。。。 それよりも個人の今後の予定を固めないとなぁ;
そしてほぼ雑談で数時間過ごし、 その後はピアスを買いに歩き回りましたv 優樹、ファーストピアスと Rちゃんからのお土産(現在装着不可;)以外 自分のピアス持っていなかったので、 (今は母上の物をちょこっと拝借…) 買えてかなり嬉しかったです*** ブルーの星型のやつと、 ピンクのビーズがいっぱいついてるやつを 買っちゃいましたv(説明下手;;;) ホントはもっと欲しかったんですけど、 あんまり一気に買うのもどうかなーと思ったので。 でももっともっと欲しいです(>_<*) お店にかなりたくさん並んでて、 どれも可愛くて迷っちゃいましたよー(笑)
そしてC女史はバイトがあるので、 4時頃解散。 電車に乗ってから本屋に寄ることを思い出して、 地元駅の本屋に向かったら閉まってました(涙) 今日はとことんお店が閉まってる日でした…; で、結局ものすごく欲しかった いでじゅう!新刊とフルバ新刊買えませんでした。 ちぇーっ。明日買いに行こうかな。。。
家に帰ってからは郵便物チェックしたり、 ピアスをつけて遊んでみたり、 色々としてました。 でも気がついたら眠っちゃってて。。。;;; 数時間後目が覚めました。げふっ(吐血) それから御飯を食べて マガジンとサンデー読んだり。 まだ全然読み終わってないのでゆっくり読みます。
とりあえずはC女史にもせっつかれたので 原稿頑張ります…はい。。。 更新の期待はしないでもらえると嬉しいです;; 来月の始まりくらいまでは原稿に勤しみたいので。 今回は落としたらマジで切腹モノですよ…。。。 ゲームも、息抜き程度にしますですー(するんかい)
そいえば16日の日記に載せていた写真、 表示されていないのにようやく気付きました; 直しておいたので、 チャイナ服装備アルファ見てやってくださいv
そいえば、何気に借りていた母上のピアスが 珊瑚だという事実が発覚し、 驚いた優樹はつい 「珊瑚?本物!?」 なんて言ってしまったのですが、 そしたら満面の笑みで 「うんv」 と返ってきました。 そんな高価そうなものしてたんですか優樹…。 と、ちょっと微妙な感じでした(^^;)
さて、明日は原稿頑張るかー!!(本当に?;)
2003年02月19日(水)
|
|
 |