 |
 |
■■■
■■
■ 不覚にも。
アニメで泣きそうになりました(照笑) いや、今までにもこーゆーことはあったんですけどー。 なんてゆーか…ホントに心にキました。
今日も今日とて昼起きダメ人間…(爆) なんだかぐうたらしてしまいたい衝動に駆られつつも、 友人から借りていたビデオをいいかげん観ねばー!! と思って、御飯食べたらずっと観てました。 まぁビデオ観ながらもちょっとした… こまごましたこともやっていたのですが、ね。 あんまりちゃんとしたことやっちゃうと ビデオ観てること忘れちゃうんですよ…自分;(苦笑)
何のビデオかと申しますと、 かなり前からちょこちょこ借りてた『カウボーイビ●ップ』 ってやつです。SF…なのかなんなのか、みたいなお話(笑) かなり力の入ったアニメです。 TVで放映されていたやつと映画のも観たんですけど、 今日観てたのはTVの方の後半です。 最後の方はかなりシリアステイストだったんですけど… あ、あんな終り方をするなんてー(>△<;)
まぁそれはいいとして、優樹が泣きそうになったのは、 事故の怪我の所為でコールドスリープしていた 記憶喪失になっている仲間(♀)がいるんですけど、 その人が昔ビデオテープに録画した 『未来の自分へのメッセージ』 が突然届くお話があるんですよ。 そこの、昔の彼女が言っていた台詞と、 それを聞いて涙ぐむその仲間を観てたら…なんだか。 なかなかイイこと言ってました。
それは10年後の自分へ、だったんですけど、 たった数年でもあれってドキドキしますよね* 優樹も、塾に通い始めた頃にそこの先生が 「受験に合格した頃に渡すからね」 と約4年後の自分へのメッセージ を書かせてくれたことがありまして…。 『タイムカプセル』とゆーものに憧れを抱いていた優樹は かなり興奮して書いていた記憶があります(笑) なんだか、時間を越えて届くメッセージって言うのは、 たとえ短い時間でもかなり嬉しいものですよねv ちなみに、結局ちゃんとした受験はしなかった優樹ですが、 それを書いた頃はかなり心配していて、 受験失敗していたらどうしよう?どうするのあんた? みたいな事を書いていました(^^;) いや、訊かれても…(笑)
話が横にそれましたが、 優樹はどっちかとゆーとそのアニメは ギャグな方が好きだったりします(ココまで書いておいて;) 結構シリアスな設定の割にはギャグがかなり面白くて。 天才なウェルシュコーギー(犬)も仲間にいるんですけど、 そのコが大好きです。 シリアスでも可愛いんですけど、 ギャグだともっともっと可愛いんですvvv ちょっとヤバげなキノコを食べちゃったりとかして、 身体ごと跳ねてみたりとか。愛い奴じゃ〜〜〜(>△<*) 今日観てたら牛さんと話してました。かわええ…***
そんなわけでかなり長い時間ビデオを観ていたので、 ほとんど何も作業できていません(爆死) あうぅう〜。 明日は目標を設定してちゃんと行動したいです; いや、マジで。。。そろそろ本気出さないと。 サイトの方も一週間に一回更新に戻す とか言いつつも日曜日に更新できなかったから リズム狂い始めちゃいましたしね…;;; 頑張ろう。うん。頑張ろう。
そしてたくさん睡眠をとったくせに 夜また寝るし。 すでに脳ミソ腐ってるんじゃなかろうか…;;; 怖すぎる〜〜〜( ̄_ ̄;)
2002年12月18日(水)
|
|
 |