 |
 |
■■■
■■
■ 原因は僕ですか?
あなたが笑わなくなって ついには言葉を発しなくなったのは。 あなたを想いすぎる、僕の所為なのですか?
…ストーカー?(爆死)
朝は微妙に(5分くらい)遅く起きてしまって、 がんばって準備をしたけどやっぱり家を出るのも それくらい遅くなってしまったので、 かなり競歩的な歩き方(謎)で 駅までがんばって歩きました。 何とかギリギリで乗れましたよ(^^;)ヨカッタ。 つか自転車で行けばいいんですけど…; 制服で自転車って、かなり大変なんですよ! 前に何回かやったんですけど、 スカートそんなに短くないくせに バッサバッサ広がってくれちゃうんです(>△<;) はわわわ。そりゃ一種の加害行為だろ!!(激爆) …てなわけで、自転車には乗らないんです。 ははは(乾笑)
学校では、友人が『み●ん絵日記』てゆー ちょっと古めの漫画を持ってきていて、 借りて読んでました。 昔アニメはちらほら観てたなぁ…程度の記憶で、 全然覚えてないんですよ; …のわりにはそれ関係のおもちゃは結構持ってたかも。 電子レンジを使ってつくれるお菓子のやつとか、 ペンダントになるハーモニカとか…。 1巻から(授業中に/死)読んでて、 予想はしてたんですけど…ボロ泣きでした。 こーゆー感動系に弱いんですってばさ〜(^^;) 泣きまくりで、大変なことになってましたよ; 結局読み終わらなかったので、借りてきちゃいましたv それにしても、なんでこーゆー動物系の漫画って 情に訴えるものが多いんでしょうね? 不思議。
ちなみに、授業はなんか先生が話していた雑談しか 聞いてませんでした。 つかこの先生(♀)って、すぐに他の先生の悪口とか バラしちゃまずいようなことを 平気で暴露しちゃう方なので、なんだかなぁ;;; つか絶対芸能スキャンダルとか大好きだな…あの先生; もしくは近所のウワサ好きおばさんみたいな…(をい)
2限目は…小説買わなきゃいけない授業なのに まだ買っていなくて、ほんとにやる気ないなぁ…; みたいな(死刑) 明日こそ探しに行きます!! で、Rちゃんに頼まれてデフォルメ009描いたり、 ノート写したりしてました(ノートだけは絶対写す) あとは話したりとか…。 遊んでばっかりの一日でしたね;;;
放課後(今日は午前授業なのでお昼まで)は 友人に聞いて知っていた ハーゲ●ダッツのお店のキャンペーンに 行ってきました。 7の付く日(7、17、27日)に行くと、 500¥でアイスを7個食べられるんですよvvv もちろんサイズは小さいですけどね(笑) でもさすがはハーゲン●ッツ☆ とってもおいしかったです〜(>△<*)vvvvv RちゃんとMくんと行ったんですけど、 みんなでちょこっと交換したりして 楽しんできました。 …教えてもらった友人ともお店で会いましたしね(笑)
その後は家に帰って、簡単なお昼御飯を食べてから (この時点でPM3:00頃;) アルファをひざに乗せたままパソやってました* でもひざで寝るのはめちゃくちゃ可愛いんですけど、 思いしキーボード打てないしで動けなかったんで 後でソファーに移動してもらいました…(^^;)
その後は気付いたらソファーで寝てしまっていて、 起きたらPM9:00ちょっと前になってました;;; はうぅ…また寝てしまった…(落胆) ほんとにダメダメですね;
そうそう、昨日の話なんですけど、 チョコモ●カジャンボってアイスあるじゃないですか。 あれ今キャンペーン中らしくて、 携帯からサイトに行ってなんとか…ってあったんで、 母の携帯借りて(自分のは部屋だったんです) やってみたら、なんと当たっちゃいました☆ アイスな座椅子とかゆーのを貰えるらしいです。 うわーぁ、何かに当たるなんて久しぶりだ〜〜〜vvv とか嬉しくなっちゃいました☆ でも別に優樹の部屋にはいらないので、 きっとアルファ専用とかになると思います(爆笑) 届くのは11月中旬とからしいので、 楽しみです***
えと、ようやくトップ絵描き始めました…(遅っ!;) 今回は(も?)全部パソで描いてます。線画から。 だってなんかペン入れしたい気分じゃ なかったんですもの〜〜〜!!(>△<;) でも最近タブにも慣れたし、 結構これでも大丈夫だと思うのですが…どうでしょう; これが描けたら、更新したいと思います。 どんどん遅くなってるよぅ(涙)
さあ、今度のトップ絵は何でしょう? 掲示板とかメールで予想してみてください☆ 正解の方には何かイイコトがあるっぽいですv(曖昧!?) 〆切と発表(同時)は更新時に。
…とか書いてて、 誰からも反応なかったら寂しいなぁ…;;;(苦笑)
あぁ…だらだら感が抜けなくて困るなぁ…。。。
2002年10月17日(木)
|
|
 |