 |
 |
■■■
■■
■ もう君とは付き合いきれないよ。
僕は、この新しいコをパートナーに選んだんだ。 さようなら…。
結局昨日は日付が変わる頃には寝ちゃいました。 だから原稿は来週です(爆死)
昨日の夜から…今日もですけど、 めちゃくちゃ寒かったです〜;;; 朝起きた時、寒くてちょっとびっくりでしたもん。 今はタオルケット1枚で寝てるので…(^^;) しかも半袖+短パンですしね; 長袖のブラウス着て行ったんですけど、 教室とかだと暑いんですよ…ヤな感じ〜。 外では充分寒い格好なんですけどねぇ(苦笑)
朝っぱらから、電車の信号機が故障したとかで、 10分くらい遅れました。 でも座れていたし、 優樹は寝ていたのでむしろ嬉しかったです(をい) 授業は、教室に行かないですぐにPC室へ行けば 間に合ったとは思うのですが、 プリントを教室に置きっぱだったので3階まで 昇ったり降りたりしたので、結局2・3分遅れました。 出席すらまだとってなかったのでセーフでしたがね*
パソコンの授業です。 暇な時間をみつけては アルファと同じ犬種のHPへ行って悦ってましたv めっさ可愛い写真とかたくさん載ってて、 犬のHPも開きたいな〜…とか思っちゃいました。 人の影響を受けやすい人間なのですよ;;;
課題のプレゼンテーション、 勝手に内容決められるんだとばっかり 思い込んでいたのですが、なんと 自分の部活紹介をしなくてはならないらしく。 えぇえっ!?部活紹介って…;;;(ガビーン) 優樹ってば漫画部なんですけど(>△<;) しかもしかも、ウィンドウズに入ってる 『ペイント』だけは使っていいらしいのですが…。 画像はそれ以外から持ってきてはいけないらしいのです。 描けってコトですか!!!?(滝汗) うぅ…でもそれを親に話したら、 「特技はいかさなきゃ意味が無いぞ!」 って言われちゃったので、もう吹っ切れました。 万人ウケするような可愛らしい絵でも描くことにします☆ …ちょっとずるいけど、 マウスじゃなくてペンタブ使って描かなきゃ; 絵じゃなくなってしまう…(-_-;)
前に班で作ったHPを 大学生(付属ですからね/笑)が見て、 感想を書いてくれたものを先生にもらったので、 読んでみたら、 11人中8人が◎、3人が○をくれていて嬉しかったですv むしろ、皆スゴイ誉めてくれていて感激でした(><*) 中には、優樹達が後でこうすればよかったね… って話していたことを指摘している人もいて、 あぁ、やっぱりな…とかも思いました。
2限目は意識を飛ばしながら授業を受けてて、 ヨーロッパの思想は自然を超えることを目的としてて、 だから噴水(重力に逆らうオブジェ)ができたんだ とかそーゆーやや雑談気味の所しか覚えていません(死) あと、斜め前の席のコが紙粘土でバラを作っていて、 最近工作してないなぁ…工作したいなぁ…*** とか、すごい紙粘土で何か作りたい衝動にかられました。 工作好きなんですけどね。 去年までやってた美術の授業では 絵しかやれなかったですし…;
帰ってきてからは、御飯を食べに行って、 パソコン(誕生日プレゼント)を買いに行きましたvvv 本当はまだ結構先なんですけど、 親の仕事の都合と優樹のイベントの都合上、 暇な今日に行ってしまおう!ってことで* ついにこの調子の悪いパソちゃんとはおさらばです。 わーい、新パソは液晶だぁ〜〜〜vvv NE●のバ●ュースターです☆ お店に行ったら一番人気で、 しかもなかなか使い勝手も良さそうだったので*** FD使えますしね…(笑) でもまだ色々とデータを移す準備ができていないので、 このコのお世話になるのはまだ先です。 でも早く設置したいなぁ(^^*)vvv
その後は気がついたら寝てしまっていて、 『グリー●マイル』がやるまで熟睡でした;;; つかたまたま観始めたんですけど、 すごいイイですね!!この映画。 話題になってたのは覚えているんですけど、 この頃はまだそんなに映画には興味が無くて…; なんか、微妙にSF(?)ちっくなところもあって、 すごい面白かったです☆ネズミは可愛いしvvv …で、まあいつものコトながら泣いてみたりとかも…。 でも電気イス怖いですね〜; 一番最初の死刑執行のシーンで、 もしかしてグロい映画なのかと思って 観るのをやめようかと一瞬悩んだんですけど、 やめなくてよかった…です。 感動で終わるんじゃないあたりもすごく好きv あーゆー不思議系のお話は大好きですvvv どことなく『星●一』さんの小説みたいな感じ☆
そいえば、昨日やってた映画に 指輪映画のアラゴルン役のヴィゴさんが出てましたねv 顔を見て、あれ?って思ったんですけど、 なにしろ頭が丸坊主だったんで、 いまいち印象が違いすぎて確信持ててなかったんです; でも新聞読んで確認。当たってました。 優樹は外国人さんの顔の違いって あまりよくわからない人間なはずなのですが…(爆死) 最近映画をよく観る所為でしょうかね* それとも指輪映画に対する愛?(>△<*)
明日はイベント〜*** 藤沢です。地元です。慣れてます(爆) 楽しんできますです―――っ☆★
2002年09月14日(土)
|
|
 |