 |
 |
■■■
■■
■ またそうやって。(★)
自分を追いこんでいくんだね。 …まぁ、それもいいんじゃない?
とゆーわけで、家を留守にする日も近いとゆーのに メルマガを発行してみることにしました。 わぁ〜お☆続くかしら―?(爆) でもなんか審査を受けてからじゃないと 発行できないみたいなので、 今結果待ちです。多分大丈夫でしょう…。 別に何か前科があるわけでもないですし?(笑)
発行することになったら、 とりあえず今考えてるのは HPの更新状況とか更新予定(?)。 それと、前日記にちょこちょこ書いていた小話…。 えぇ、あれを復活させます(わー*/ひとり盛り上げ) 日記ではいたって健全、万人向け(?)でしたが、 メルマガではちょっとだけ乙女向けに しようかと思っております。 いやん☆ ←逝ってらっしゃいv たまに短い小説とか。 フリーのイラスト(お絵かき掲示板イラ)とかも くっつけてみようかな―…なんて。 あと他に、皆様からの企画も募集して、 何かやってみたいなぁ〜なんて***えへ。 でも、これらっていくら優樹がはりきっても 購読者サマがいないとむなしいだけなんですよね; …ってなことでーぇ…購読者サマ募集します―――☆ なんか、どうやったら購読者登録できるかとか あんまりちゃんと調べられていないので、 調べたらお知らせします。 ガンバローっと***(気合!)
…つか昨日はまたしても 日記サボリーナでスミマセンでした(へこへこ) なんてーか、合宿までに睡眠の取り方をどうにかして 夜にきちんと寝れるようにしておかないと、 毎年のように前日寝不足で胃痛の激しさが ますます凄くなってしまうので、 今夜は早く寝ようと決心してたんですけど…。 気がついたら早過ぎる時間に寝てしまっていて; でもどうせだから、 このまま寝ちゃえば朝早く起きれるかな―? とか思ってしまいまして…;;; それでも結局AM8:00ぐらいでした…起きたの。 何回も目は覚めてましたけど…寝過ぎだっつの(死)
でもまあ、たいした行動も起こさないで ひたすら寝てた(いい加減にしてください;)ので、 書くこともありませんでしたし…。 しいて言えば、意味も無く徹夜して 早朝からセー●ームーンを観ていて、 タキ●ード仮面様がバラを投げて刺さった瞬間に 拳銃の音がして大爆笑だったとか、 あの仮面はどう見ても変態にしか見えないだの…。 (全部タキシー●仮面ネタ/爆笑) 昔の優樹はどうして夢中になって観ていたのやら? (優樹は一応セ●ラームーン世代?です) いや、子供にとってはちょっとした憧れ(?) だったのですよ。きっと。変身願望? …しかし、今では彼女達も年下ですよ。 月日の流れって残酷ですね☆(涙)
…とまあそれはよくて。 それなもんで、今日は朝早く(当社比)から 起きてなんか色々遊んでました(遊ぶなよ;;;) つか、パソいじってたら 色んなデータを失っちゃいました…(爆死) まあだいたいがオンラインでインストールすれば 大丈夫だったんですけど。 ふぉ、フォトショまで…;;; あれは手元に無いから簡単に復旧できないのに!! (詳しい事は書きませんが/爆) おかげで、しばらくまた更新できません(涙) はぁ…自分のバカ…(T_T;)
そうそう、明日の早朝から両親がわんこを連れて 田舎に行ってしまうことが急遽決まったので、 (本当は優樹と一緒に出発する予定だった) ついでだから合宿の仕度をしちゃいました。 たいして荷物も無いのに、 大袈裟に旅行用のバックに詰めて持っていきます。 まぁ…今年は同人誌も持っていきますしね…(呟) あとは描くものを詰めこんだら終わりです。 でも明日ビデオ借りに行ったりしなきゃー…。 さあアッシー、出番よっ☆(※アッシー=兄上)
そして新コーナー* ★今日のわんこ★(それはパクリです)

…可愛いんです。ぺた〜ってするの!!(興奮) 甘えん坊なんだから〜vvv (つか絵が微妙でゴメンナサイ/笑)
つか結局寝るのまた遅くなってます。 意味無い―――!!(ガビーン)
2002年08月12日(月)
|
|
 |