 |
 |
■■■
■■
■ 危機一髪。
=きわめて危なくさし迫った状態。
何故こんな題なのかと申しますと、 最近布袋さんが歌ってる歌を聴いて、 突然 「ロシアンルーレットがしたいなぁ…」 なんて思ったからでした。 あれって、 ↑みたいな状態がずっと続くじゃないですか? でも優樹は運が悪いので、 きっとそのまま脳味噌噴撒き散らしますね。 …じゃぁ自殺願望ってこと…?; (めちゃくちゃグロくてすみません/滝汗)
今日はまたしても寝すぎました。 やっぱ連休って嬉しいけど、 限りなく怠惰になってしまうのでダメですねぇ; で、色々やってました。 …詳しく書こうとすると書けないんですけど(爆) ネット上の雑務とか…。 ペーパー配布者サマへの手紙書いたりとか…。 一昨日新しく入手したコピックの 試し塗りしてみたり…(今頃!?) ま、はっきり言っちゃえば 遊んでただけ ですか…ねぇ?(をい) ←爆死。 スミマセン…明日はちゃんと早起きします…;
そうそう、夢があまりにも笑えたので書きます。 最近やってる『エンド●シア』の世界で、 優樹は主人公なんです(笑) 一応RPGなので、冒険してます。 でもゲームと違って、 3人で冒険しているんですよ(ゲームだと1人) しかもメンバーがRちゃんにC女史!!(笑) 最後のエンディング目前で、 ゲームでは主人公は泳げないのに、 何故か泳いで島へ渡ります(しかも結構遠い;) でもその直前にアイテムが必要なことに気付き、 急いで『おしゃれニンジン』 (夕方にしか手に入らないニンジン/笑) なるものを引き抜きます。3人分。 …何故かリアルでした。そのニンジン(爆笑) もっと他にも色々と起こったんですけど、 ココには書けない内容でして…(謎);;; と、まぁヘンな夢でした。 …優樹の深層心理がうかがえますね。 ゲームしか眼中にないんかい…(自分ツッコミ)
それと、発見!! 優樹はあまりにも不味い食べ物を口に入れると、 手が震えます。(--;) いや、一昨日とあるお店で、 輸入物のお菓子の量り売りをやっていたので 色々と買ったんですよ。 で、さっき食べててこの現象が起こりました。 グミなんですけどー…、 グミってこんな感触じゃない…ハズ…; とか思いながら口に入れたら手が…(苦笑) 気が遠くなるほど優樹の口には合いませんでした; ビーンズはなかなか美味しかったのに…。 日本人向けのやつだったからかしら? 今度買う時は気をつけます…(^^;)
さて、明日は兄を起こさなくちゃいけないので、 優樹も早起き決定です。 …てかなんで…;;; 優樹は兄の目覚し時計らしいです。
じりりりりり…(爆) (いや、いつも言葉で起こしてますけど)
2002年02月11日(月)
|
|
 |