 |
 |
■■■
■■
■ 有為転変。
=世の中は絶えず移り変わること。
…てなわけで、 早くも四文字熟語題名シリーズに危機が…! 次回から、関連性があればまだ続けますが、 もしかしたら普通に戻すやもしれませぬ; 諦めの早い奴でスミマセン(苦笑)
今日もちゃんと朝練行きましたよ―!! …でも、やっぱり2日連続だともう眠気が; 夜は早く寝られませんからね〜、優樹。 夜にしか集中できないタイプの人間なので、 寝ちゃうと全く作業が進みません;;; 困った困った。 でも人々が寝静まった時間の方が、 昼間より静かでいいんですよ〜〜〜(><;) はふぅ…。 早く明後日が終わらないかなぁ…(涙)
相変わらずネーム描き途中です。 なかなか進まなくって…大変です(苦笑) 特に今日は描けませんでした;何故? ってーか、もっと他の絵描いた方が いい気がしてきました…;;; トップ絵とか(爆死) ゲームやってないで、更新しろって感じですね。 ごめんなさいいいぃぃぃぃぃ〜〜〜!!(土下座)
今日は久しぶりに某レンタルショップへ行って、 CDを借りてきました。 借りたいのたくさんあったんですよね〜vvv 今、ずっとMDに録音してます(^^*)幸v 今度はビデオも借りてきたいなぁ…。 キョンシー系のやつ(笑) …ま、あんまり暇は無いんですけどね…; 下旬にはテストが控えてますし…(号泣)
レポートやらないとなぁ…。 班発表の用意もしないとなぁ…。 同人関係の事務もやらないとなぁ…。 HPのこまごました雑務もやらないとなぁ…。 やらなきゃいけない事だらけで、 何から手をつけたらいいものか…(爆死)
…眠いので夢の世界へ早々に旅立ちたいです。 寝てる時って、 何も考えなくていいので楽ですもんねぇ☆★ 夢だって、映画みたいなものだから楽しいですし。 楽しい夢は勿論のこと、怖い夢だって、 思い出すと笑えたりするじゃないですか(^^) ただ、切なくなる夢だけは苦しいですが…ね。 (あー…何言ってんだかわからなひ…;;;)
今日はどんな夢をみるだろう?
2002年02月05日(火)
|
|
 |