 |
 |
■■■
■■
■ あたいは負けない!
昨日の日記は案の定書けませんでしたね; ずーっとイベントの為の準備をしていたのでした。 色々とあったんで、ちょこまか書きます☆
結局原稿が届かなかったので、 本は作ることが出来なかったんですけど、 ロビー(図書室が開いてなかったので;)で ペーパー(オリジの方)をコピーして、 C女史はハリポタ本のコピーをして、 自習室で黙々とお互いに切ったり折ったり。 C女史は一度帰宅するというので、 駅で待ち合わせの約束をしていったん解散。 優樹はそのあと、家に帰るのは無理なので 暗くなるまで学校にいて、そのまま駅へ…* そしたら、C女史の予定が狂って、待ちぼうけ〜。 ぼーっと突っ立っていたのでした。 C女史のかなり思い荷物を持って(笑)
で、家に行って玄関に荷物を置いて、 ファミレスまで御飯を食べに行ったら 隣の隣にいた家族が非常識で気分を害されました。 子供がいくら騒いでもキツク叱らないし、 なんとその子供はイスの上を歩いて向かってきて、 優樹に攻撃を…!! そこですかさずクロスカウンター!!!! …なーんて勿論できるわけもなく( ̄□ ̄;) ま、その子供は走って壁に激突…。 自滅したので、これこそまさに 『自業自得』 だと思いました。←鬼?; ってか、親御さんが叱るべきだろう? 優樹が叱った方がよかったですか?(やめとけ) 子供が可哀想です。 大きくなったときに恥をかくのは彼等ですから。
で、朝御飯をコンビニまで買いに行って、 帰宅して色々と作業。遊んでいる暇はありません; 交換でお風呂に入ったり、 狭い部屋の隙間に布団を敷き詰めたり…。 結局C女史は1時過ぎ頃に眠り、 優樹は3時過ぎにようやく就寝できたのでした。
ココからは今日の日記ですね。 朝は7時頃に起きようと思って、 目覚しでちゃんと一回起きたのに、 気がついたら2度寝してて…危なかったです; でも親が携帯に電話して起こしてくれたので、 8時には起きれました。 で、C女史起こして、慌しく準備〜〜〜!! やっぱ準備は夜の内にしないとだめですね; 気がついたら色々と忘れ物してました(をい)
出発して、コンビニで昼御飯購入。 大分遅れて会場に到着!!(滝汗) C女子とは別れてお互いのスペースへ☆ 準備を整えてから、服の着替え。 今回はコスプレしたのですv いつもの楊ゼン。 1年ぶりぐらいにあの服着ました*** で、写真を撮ってもらって、また別れ…。 詳しい事はイベントレポに書きますが、 写真を2回頼まれたり、 「全部1種ずつください」と言われたりして なんだかびっくり。初めてのことですvvv
そしてやっぱ封神大スキだって気持ちを再確認。 これからも優樹はブームに負けないで 好きな限り、封神やっていきます(><*) まだ封神ファンはいるんだぞ―――! ココに。
某ウサギ嬢と、部活の後輩と、文通相手が 遊びに来てくれて嬉しかったですvvv ありがとう〜☆★(ぺこり)
オリジの方は、やっぱりまだまだのようです…;
封神、やっぱりやってて幸せなので、 今度からはちょくちょくサークル参加します! …C女史には迷惑をかけますが、 やっぱり封神が一番です…(爆死)
ココ最近睡眠をあまりとれていない所為か、 今日はとても疲れたので、帰ってからしばらく マッサージチェアーに乗ってました。 …腰が痛いのは…何故なのか…;;; そのうえ、日付が変わるまで寝てました(爆)
でも今日で一段落ついたので、しばらくは グッズを作ったり、HPの方やりますよ* トップ変えます。明日…できれば。 時間的に厳しい気がするので、 今度からトップは2ヶ月交代制にします; 前は1ヶ月(のつもり)だったんですけど…。 書き下ろしはちょっとツライです;;; すみません〜〜〜(土下座)
…描いた事のないキャラが 書きたくてしょうがない今日この頃です(謎)
2002年01月20日(日)
|
|
 |