 |
 |
■■■
■■
■ 依然体調不良。
はい〜。今日は始業式なので 久しぶりに学校へ行ってきましたですよ。 教室で年賀状を手渡ししてる人とか 御土産(主にお菓子)を広げて配ってる人が 結構いましたね(笑) んー、やっぱ学校が始まると楽しいです。 授業がないからそんなこと言えるんですけど; 明日からは通常授業が始まります(^^;) …初日なのに、午後は体育だ…げふっ。
ただ、やっぱり昨日の疲れが抜けなくて、 またしても腹痛に悩まされる優樹(涙) 今日すぐに帰れてよかった…。 始業式とHRで30分ですよ!? 式って言っても放送だけですしね; …てか優樹、通学時間の方が全然長いですよ? 往復3時間ぐらいかかってるっつ−の;;;
帰りに、Rちゃんと本屋さんに寄り道。 ちょび●ツとジャガー買ってまいりました(笑) なんてーか、何気に両方男用漫画ですよ; …それにしてもちょびっ●イイですね〜vvv 段々深刻になってきましたが、ちぃ可愛いです。 新キャラも可愛かったなぁ…(萌) って、そんなコトはどうでもいいですが;
あまりにも調子が悪いので、帰ってきてから ずっと寝てました。御飯も食べずに(苦笑) で、目が覚めたのが20:00;;; 6〜7時間寝てましたよ…(@@;) でもおかげでちょっと回復。よかったぁ。 その代わり、原稿は全然進んでませんけどね。 はぁ…。コレは自ら〆切破りになっちゃうな; アイタタタタタ;;;(/_<;) でもいまだに誰の原稿も届いてないんですよね。 スゴイ心配です;;;ぐはー。
そんなわけで、今年に入ってから 更新が全然無かったのは許してください…; え?ダメ?
スミマセン―――!!(><;)土下座。
今週の日曜日は何とか頑張って更新しますから! …使いまわしでもいいのなら 結構アップできますけどね。本用のイラスト; でもそれはなんか反則のような気がする…。 けど、もし実行しちゃったらゴメンナサイ;;; 最近意志が弱いです(爆死)
2002年01月08日(火)
|
|
 |