 |
 |
■■■
■■
■ 激しくダメージ。
今頃になって旅の疲れが出てきたようです。 …でも何も疲れるようなコトしてないよ?; あ、そうか。
帰って来てからの方が動いてるんだ(爆死)
突然の活動に身体が驚いたようで、 今日は1日中腹痛に悩まされました; 最終的に吐き気までいきますからね。 困ったもんだ。 優樹は体調が少しでも悪くなると 取り合えず腹部にキちゃうので、大変です。 熱とかだったらどんなに高くても平気なのに…。 父に冗談で、 「盲腸だったらどうしようか?」 とか話しながら外食していて、 頼んだもの食べ切れずに残したら、 「…病院行くか?」 って本気で心配されちゃいました☆ 外食であんまり食べ残した事ないですからね―; デザートも半分だけだったし…。 でも家で少しだけ寝たらだいぶ回復しましたv 明日までにはなんとしてでも全快せねば!! …行きたいもん、某ネズミの海(爆)
そんなわけで、今日はずーっとおとなしく おこた(※コタツ)で原稿してました。 っつっても出かけていたので そんなにははかどってません;;; 0.8ミリのペンを壊してしまって 弱っていたら、親が持っていて大助かりv 枠線引かないと描けませんもん…漫画。 学校が始まったら、 帰りに寄り道して買ってこなくちゃなぁ〜;
それと、お年玉回収…終わりました(笑) 田舎から帰ってきた4日と今日、 親戚に挨拶回りに行ってきたのですよ。 んーと、6万ちょい…かな? 多くなってるんだか少なくなってるんだかは 定かではありませんが、ありがたいことですvvv 貯金しに行かなくちゃなー( ̄- ̄*) それにしても、従姉妹のお姉さんに貰った お年玉、すごくユーモアがあって、 二千円札と一円玉2枚。 …2002年だからですか?(笑) ちなみに、これで優樹の二千円札は二枚に なりました。うわーい。 あんまり見かけませんものね、コレ; っつーか使い辛い…。 ←酷っ!!;;;
明日はAM6:00起床です。頑張ろう(--;) めーいっぱい遊んできます―vvv YEAH☆★
…って、今からこんなテンションじゃあ 明日一日もたないっつの(笑)
☆登場人物:天祥&太公望☆ 祥「たいこーぼー!」 望「う゛っ…て、天祥…;;;」 祥「お年玉ちょーだい!!(にっこり)」 望「ちょ、ちょっと待っておれ…」 今準備するから…(ごそごそ)」 祥「…言っておくけど、ボールを落として 『お年玉』ってのはダメだよ?」 望「ば、ばれたか…;」 祥「だってほら、みーんなそう言うんだもん」 望「まさか全員そのネタを―!?(ガビーン)」
うっわー、きっつー…;;;(ネタ古過ぎ)
2002年01月06日(日)
|
|
 |