 |
 |
■■■
■■
■ 出発前夜。
ついに出発前日です…いや、実を言うと もう当日に日付変わってるんですけどネ☆★(爆)
当HP管理人・優樹は、 12/28(深夜)〜1/4(まだ未定;) まで、旅立ちます。東北(さくらんぼの名産地)へ…。 なのでその間、掲示板・メール等のレス&HP更新は できません。田舎ってばパソ無いんです(;-;) 約8日間も皆様と交流を持てないのは本当に 辛いのですが、これはしょうがありません; 帰ってきたら何が何でもネット復帰するので、 それまで待っていてください(お前なんぞ誰が待つか!) 例えどんなに深夜でもやりますんで(笑)
ま、一応こんな事をこんな所で告知してみたり。 明日できたら更新してから出発したいものです; 多分荷造りが早く済めば大丈夫…だと思うんですけど。 てか、寒中見舞い描き終わってませんよ!!(@@;) どうしよう…今夜は徹夜だー;;;げふり。
…ってなわけで今日の日記行ってみよぉー(謎)
今日はC女史と午前中に待ち合わせv 久しぶりに早起きしたので、眠い眠い…(爆死) そして、優樹宅の隣駅にある某大型手芸店へGO!! 紙やら布やら色々と買ってきて、C女史と帰宅〜。 ちなみに昼食はコンビニ御飯で…(苦笑) そのあとRちゃんも合流して、ちょっとの間 お勧め漫画とか同人誌とかを2人に読ませて(をい) それからはひたすらゲーム・ゲーム・ゲーム!!!!! 『ド●ポン』ってゆー、金・地位・名声(?)がすべて! 人を蹴落とす(もしくは横取りする)事によって 自分を高め、金の亡者に成り果てれば王様になれる!! …そんなゲームをやりました。なんじゃこりゃぁ(--;) 前々から話は聞いていましたが、すごかったです。色々。 この世界では神様すらも有料制です(爆) でも優樹、コンピューター相手だったら どんどん奪ったりできますけど、友人だと…;;; ま、同盟組んだりして楽しかったですけどねぇ…。 お店とか襲う勇気は無かったです。襲えるんですけど; んー、取り合えず一番ショックだったのは、 無理矢理ボスの元へと集合させられて Rちゃんと戦ったはいいが惨敗…(爆死) その後嫌がらせとして名前を強制的に変えられ、 某忍者漫画の先生の名前にされた事かな…?(遠い目) 折角可愛い名前つけてたのに…。 それだったら封神キャラの名前がよかったなぁ―。 って、それじゃ嫌がらせにならないですけどね☆ そしてステータス異常を治してくれる、 お城のしつじさんだけが心のオアシスでしたvvv 外見も可愛いし、何より無料なんですよ!! あぁ…あんたええひと(羊?)や…(涙)
てなわけで、ほぼ半日ゲームしていたわけですが…。 なんて不健康極まりない!!(笑) ま、普段よりはにぎやかで楽しかったですけどvvv
それにしても、2人に読ませるために出した 優樹が今まで買った同人誌全部まとめたら、 すごい事になってました。うわーお☆★ 数えてないのでわかりませんが、ものすごい数; 今度数えて、持ってる本リストみたいなのを 作ってみたいですー(笑)
あぁあ…それよりも寒中見舞い―!!(煩) 頑張ります…ハイ…。
☆登場人物:太公望&四不象☆ 望「ん?…おぬしまだその日記つけておったのか?」 四「もちろんっス!ちゃんと毎日つけてるっスよ♪」 望「どれ…ちょっとわしに見せてみよ(ごそごそ)」 四「あっ!何するっスか、ご主人!! 人の日記を勝手に見ちゃダメっスよ〜〜〜;;;」 望「って、これは…!?わしの事ばかり書いてある ではないか。これではまるで…」 四「日記じゃないっスか???;」 望「わしの観察日記!!(ガビーン)」
もしくはストーカー…?(爆笑)
2001年12月27日(木)
|
|
 |