Reality+??
DiaryINDEX|past|will
イベント尽くしの3日間が終わり、年末だとまざまざと感じてみたり。
天嘉のレポやら感想やらを色んなサイト様で拝読して来たんですけど 声を揃えてtetsuが可愛かったという意見を見れて幸せな私は相当お手軽だと思います。笑。 しかして私、テツヲタとして言わせて頂きたい。
あの可愛さが計算で狙ってる事等、百も承知だ!笑。
皆様結構テツヲタにはいえないが、と前置きされてますけど分かってるから。笑。 常々言ってきてるけど、テツヲタって盲目な人も勿論居るけど あれが確信犯である事を分かってて尚且つ「可愛いんだよー!」って萌えてる人も居る。絶対。 後者の方がタチ悪いが無論私も後者ですよ。笑。 自分が可愛いと分かっていて最大限利用してるよあの人は。 最近は振りまき具合も覚えて来て手の付け様がありません。誰カタスケテ! 「俺って可愛いでしょ」つってる姿が堪らんです。 しかも分かっていながらもやっぱり可愛いんだもんどうしたらいいんだよ、ばかやろー! あ─ホントタチ悪いな。笑。 でも好きなんだよ、大好きなんだよ!(結局そこかよ)
「killing me」初OA。 フルオンエアーじゃなかったですね。略開始同時に流れるから吃驚した。 曲調としては666っぽい気がする。ベースがブイブイ言ってるのに悶えた。笑。 そう言えば天嘉で弾いてるtetsu眉根寄ってたな、等と思い出したり。 ライブで聞きたい曲だと思う。個人的に。
クリスマスプレゼントにスラコンを貰った。 欲しい欲しいと言っていたら職場友が買ってくれた。わーい。 しかもヤバイ、滅茶苦茶可愛いんですけど・・・! 実用性とかそういうのは度外視して、見た目とデザイン性を重視です。 別に此れを使うとDQで特別な事がある訳でもないんですけど、 発売された時から押さえとかなきゃならんと思ってました。笑。 只今家のプレステ2の横にどどんと居座ってます。偶に裏返してみたり愛でてみたり。 うーん。癒される(エー)
|