Reality??
DiaryINDEXpastwill


2004年12月26日(日) 鋼の錬金術師FESTIVAL@代々木第一体育館

天嘉後に発表されたリーダーの意味深コメントの為
動悸が止まらないまま代々木第一体育館行ってきました。
だって、何時からあんなに優しくなったの?苦笑。
優しくされると慣れてない為か、思わず涙腺緩んでしまうのは私だけじゃない筈だ。

とりあえず昼夜どちらとも見たんですけど昼は登場せず。
でもステージには銀テープの筒セットされてるし、スクリーンが降りる仕掛けもあるし
これは夜だろ─と思ってたらハガレンフェスHPで発表されたんですってね。
いきなり「ラルク只今リハ中!若干当日券あり。いますぐ代々木へ急げ!!」ってラルヲタへの煽りですか。笑。
イベント自体は同じなのですがハガレン結構好きなので退屈はしなかったかも。
ロイが登場する場面で歓声が上がるのが面白かったな─。笑。
大阪と同じく映画告知後、スクリーンが降りてラルク登場。
メンバーもテンション良かったと思います。
tetsuの衣装、黒革レザーコートに白に青ストライプのシャツ、インナーは黒。
パンツは薄青ジーンズ。BassはBUZZ BASS。大阪と一緒だヨ!笑。
hydeは黒かった(何その抽象的なイメージ。笑)
髪の毛がストレートに戻ってました。トサカで出てくるかと思ってたんですけど。
kenちゃんとyukiさんは曖昧過ぎてレポ出来ません。死滅。
位置的に最前のドセン譲って貰ったお陰でtetsuバッチリ!
(ハイヲタYちゃん、もう一方様本当に御免なさい!でも有難う!)
「見逃せない〜」の下りで左右に頭を振る姿やら間奏でド真中に来て両手振り上げる仕草や
コーラスの後に眉根寄せる表情やら今年最後となるであろう姿を焼き付けておきました。
も─何処まで可愛くなるんだろうこの人は。笑顔に腰砕け。満足。
ちなみに苦笑いされた気がするんだけど、気のせいってことで。笑。
kenちゃんが物凄い一心不乱にギター掻き鳴らして足でリズム刻んでて、
あれで音外れない所を見ると生じゃないと見ました、十中八九。
RSG1曲のみで去って行きましたけど、
寧ろこの曲で今年を締められたのは非常に幸せな事かもしれない。
RSGで始まりRSGで終わる2004年。本当に有難う御座いました。
是非来年も宜しく、と去っていく背中に願っておきました。

ちなみに昼夜でエドロイカードが揃ってプチ幸せ。笑。


nachi |MAIL