Reality??
DiaryINDEXpastwill


2002年05月01日(水) 砂の道を歩き回る。夢の中でさえ。

5月になりましたね。ちょと鬱病っぽいなちです。
今晩輪。
昔からそのケはあったんですけども
最近は輪をかけて。精神安定剤が欲しい。です。
処方してもらうべきかしら。ちゃんとした医者いって。死滅。

SONY MUSICでHYDEのジャック、公開映像始まりました根。
林檎じゃ本当は見れない所でしたがなんとか見れました。
うわーい。ありがとう!!叶ちゃん!涙。
で、映像は本当にJ-WAVEと同じなのか?同じっぽいです根…。苦笑。
ConnecteDの方ぐらいか?でもあれもcome aliveでちろんと見たよね…。
つ、使い回し多いですよ!笑!
ちうか。
いくらなんでも予定枚数行って無いのねってバレバレなプロモーション
せんといてください。死滅。

でもってhyde本人もチャットに出没しない!そこ!笑。
おかげで祭りと化してる掲示板に足も踏み入れたくありません。
っていっても私未だに掲示板には行った事ないけど。ウザイから。
昨日はオフで、御飯は納豆スパゲッティで、コロッケが好きだと。笑。
なんて庶民的な会話内容。独り独りレス返してくれるみたいです根。
5人しか入れないからそれぐらいはできるか。
何時迄続くかなぁ。苦笑。


nachi |MAIL