|
|
2年ぶりにインテ行ってきました。 もっと久々な気がしてたけど、そうでもなかったのね^^; その前の年?から一般で1・2サークルだけ見てすぐ帰ってたから あんまりイベント行ってる実感無かったのかしら。 今日みたいに疲れたのは久しぶりやしなぁ。 まさかこんなに全身が痛くなるとは・・・。 これはどう考えてもハリキリすぎました\(^O^)/ でもずっと楽しみにしてたし実際ちょう楽しかった!! 定期的に即売会行ったほうが良いわね。 次は6月のテニスオンリー行こうかな^^大阪だし^^
今回はいろいろ失敗したことがあったりなかったりあったり。 また既に持ってる本を買ってしまったぜorz 毎回と言っていいほど同じ失敗してしまうから、 前日にちゃんと持ってる本の表紙チェックして行ったのに なぜ憶えられないのか!頭悪い!!
それと初めて分かったこと。 誰かと一緒に回ると見たいとこが見れない>< というか一旦通りすぎたトコをもっかい見に行きにくい>< 地図が読めない女の悠月ん乙^^ 離れると迷子になるので視界に入る位置にいないといけない^^;
今までは友達いてもサークル参加の子やったからスペース行けば合流できたし、 相手が買い物出る時は売り子として座らせてもらってたから 何回も同じ館に出向くことを何とも思ってなかったけど、 落ち着く場所無くて立ちっぱなしは荷物も重いし手足死にますね^^ これが3年分ですね、どう見ても買いすぎました\(^O^)/ あまりにも痛かったので阪急まで車で迎えに来てもらった。 何故か右腕の肘から先が赤い点々でいっぱいになってしまったお・・・何これ><
そんでもって今回は悠月んの目当てサークルが1つだけだったので 他の全ての館を連れ回してしまって、さすがに2周目は行けなかった>< シンケンゾーンをゆーっくり見た変わりにテニス(立海)全くスルーだった/(^O^)\ (まあいい・・・最近柳生はほもよりドリームの方が好き。) でも四天はめっちゃ見た!! 金ちゃんが白石好きすぎる可愛い本を買った^^ 可愛すぎてみんなに見せて回りたいがテニス好きなリア友がいない件。 誰かこの萌えを!分かち合って!!
昼過ぎにはもう帰るモードだったので(悠月んが) 最後にムンクむにだけ会って会場を後にしたところで、 前までよく遊んでたナツコさんに会ってないのを思い出したがもう遅い\(^O^)/ よし、もしまた一緒に行くとしたら別行動にしよ・・・!
あとは・・・これ最大の失敗ね>< まぁ毎度のことながら差し入れ渡すだけで精一杯っていう、ね・・・。 あかん!何喋って良いのかわからんくなる>< せっかく会ったのに喋れへんとかどうしようもないな>< すみませんすみませんすみません!!! 早い目に召し上がって頂けると固くならずにより美味しいです^^; (言えなかった捕捉><)
| |