|
|
誰もツイッターを始めてくれないので 何を呟いても悠月んと1対1で話してる状態>< ・・・そら飽きるっちゅー話や。
今更やけど日記的なものを作りすぎた感。 エンピツとはてなとアメブロとmixiとツイッターとブクログ。 ちゃんと書いてるのはエンピツだけ^^;
はてなは実質CD・DVD・本・玩具のお買い物帳になってるし、 アメブロはヾ(^▽^)ノがPureでなくなった今、ID持ってる意味もあんまり無い。 mixiは日付指定出来ないので、タイミングを逃すともうそのネタは書かないっと。 ブクログは好きな本を詰め込んでいるだけでレビューは無し。 結局一番初めからあるエンピツだけが稼動しているという・・・。
でも、数年前はどこのサイト見ても挙ってエンピツ使ってたのに、 今はみんな別のブログに移動してしまってちょっと寂しい。
明後日カイロ要るかなぁ。 インテのパンフ(前売り)で野ブタサークルが見つからない件。 もう壊滅してたんですか・・・。 こないだの亀梨夢(後から気付いたらなんと初夢でした)で 野ブタ熱が復活してしまったので本欲しい。 持ってる本のサークル探したけどいなかった\(^O^)/
| |